Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

クラシック2曲の動画(ダイジェスト版)、YouTubeにアップしました!

2024-05-20 21:52:00 | 2024年
バラの季節ですね🌹✨
実家のバラです。
タイトル「めぐりあい」的な写真が撮れました😄

実家の小さな小さなミニミニバラ園では、3種類のバラが咲いています。


さてさて。
先日リハーサルで撮影したクラシックの名曲たちのうちの2曲、ダイジェストをYouTubeにアップしました!

えっ!そこで終わっちゃうの?という編集をしていますが、今後1曲まるまるアップできるように励みます😊


他にも、アイネクライネナハトムジークのいいところだけ切り取ってダイジェストにしようと思っていましたが、移動(運転)に用事に…といろいろ動きまくっていて、スマホでの動画編集ができませんで💦

♪いーつになったら時間ができるんだぁ〜?と歌いたくなっちゃう、変なテンションのスケジュールです。

でも、その中でも、楽しみなコンサートがあったり、今週末にはイベントが控えていたり、充実ですね!

またまたこのチラシ!笑
観覧無料ですし。
電車降りたらすぐですし。
どうぞ、皆様甲府にお越しくださいませ!!!


昨日の夜から山梨に行き、今帰ってきましたぁ〜🚙💨

明日早起きしなくていいから、それは楽です😊

毎日、1日2つの用事で毎日が埋め尽くされているので、元気で健康に過ごさねば!です。
早く寝るどーーーー!!!!!笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀に行きました。 | トップ | 日課。ブログ。今日も、書いた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事