環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

カラー

2024-04-16 18:12:47 | Weblog

今にも雨が降りそうな天気です

今日もパートへ
16時に終了
職場の恥だから書きたくても・・・
皆、調整の為に時間制限で早めに帰られるために居残り組で稼働

昨日は、亡き母の好きな花はカラーだと話
私も好きだ

班長が根こそぎ持参で帰宅してスコップで掘る
植えました

花を頂戴だったけどせっかくだからと・・・有難うございます
いつもの男子にサラ玉を沢山傍にいた彼女達にもおすそ分け
朝晩食べています

最近睡眠中に苦しくなる
3時間おきに目が覚める
良い夢でも見られたら良いけど
では
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難うがたくさん | トップ | 我が家の蜘蛛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事