環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

素敵な方達

2019-12-05 17:05:50 | Weblog

こんばんは
寒くて寒くてパートで冷蔵庫の前のレーン
風邪引くかもで休憩時間に暖かいお茶飲んで
こんな時の上着を1枚羽織

8日日曜日18時30分から忘年会
パートさんの出席少ない3分の1

どうなるのかな?

昨夜の本業は、ハンドボール応援に行った帰りだと同級生
すぐに知り合いの店からの紹介でお客様達
皆さん各県バラバラ楽しい人達でした
遠くは、北海道に明日帰ると・・・さて飛んだのかな?

有り難うございました

階下にお見送りの時によそのTマスター達が
誕生日プレゼント遅くなりましたお土産を
俺、痩せたのだよージムに行ってる
糖尿病・・・と
あーーー良いのがつまみにあるからと食べるインシュリン
菊芋
美味しいとたくさんあるから持ってお帰りで・・・
もう追い出すのか?
だってパートの仕事だから・・・

明日忘年会3組の予約有りです

社長リハ頑張ってますか?
会社の皆が来てくれますよーーー。
社長有り難う

御機嫌よう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついでに・・・ | トップ | 手相 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事