環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

汗だくの運ちゃん達

2024-05-01 20:17:09 | Weblog

こんばんは

今日は、5月になりました早いですねー
朝からヒンヤリです
雨が降ったり止んだり

今も寒くてファンヒーターを

パートは、昨日今日と17時迄
青森ナンバーのトラック3台+他熊本ナンバー3台昼間に
先日の流通運輸を知って汗だくの運ちゃんにお疲れ様ですと声かける

朝礼の前にイケメンS氏から葬式花いらんよねーと・・・
生花でしょ?いるよと言うと
俺の家仏壇が無いから誰かに貰ってもらうと・・・良かったぁー
車に積んでるから帰りにあげますと言うS氏先週ワンコが亡くなって寂しいと話に
最近周りにワンコが亡くなる話を聞く

そんな話をしているとエロオジサンが来て話が盛り上がる
朝から

そんなこんなで今日も疲れました
本日メルマガ配信お休みで🙇

では


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切花をハナに | トップ | 美味しい麦茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事