環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

0地点

2021-01-01 21:13:15 | Weblog
こんばんは
新年明けましておめでとうございます
ついに今年の0地点に立ちました
さぁー-ー
プラスになるか?
マイナスになるか?
丁と出るか?
半と出るか?
人生博打みたいなもんだ
昨年からコロナ禍で世界中が騒がしく廃墟禍してます
今年は、我家の神棚に心安まる年になりますように願いました

朝からTVで富士山の荘厳な日の出を見て
年賀ハガキ配達のお兄ちゃんにお年玉あげて
干し柿・お餅に神榊に仏事花にとパートの皆から戴き我家も正月が来ました

朝から雑煮に箸がすすむ
我家の愛犬も寒くて

私に寄り添って寝てますまるで赤ちゃんも見たいだ
私にベッタリ
昨夜からラインのやりとりで挨拶

TVも面白くない
でも格付けは面白い
退屈だぁーーー早く仕事したいコロナの馬鹿野郎

明日は、2日の朝風呂で夜は、初夢枕を見なければ

今年も宜しくお願いします



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康ならばどうにかなる | トップ | 仕事開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるこ)
2021-01-03 10:26:52
あけましておめでとうございます!
今年はもうプラスしかありませんよ\(^O^)/
はなさんもおうちであったかくしてもらってよかったよかった~
今年もどうぞよろしくお願いいたします
+思考ですねー (本人)
2021-01-03 19:37:21
おめでとうございます
もう3日発ちました
早いですねー
なんだかんだと言いながらすぐに正月が来ます
チョット大げさだったかな
+思考で頑張りましょう
皆頑張れーーー私も
今年も宜しくお願いします

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事