環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

素敵な絵

2016-09-30 11:35:39 | Weblog
南西の風

こんにちは
お天気が良いせいかすこぶる快調です。
あれって?感じ

今日で9月も終わり早いなぁー。
家賃支払いにその他もろもろの支払いに

昨夜は、早い時間から忙しくWCの水が流れないと言うS君に皆が皆WCに行くから
タンクに水が無いのでチョット水足すから待っててーーーで忙し忙し
〇〇長さんが明日仕事の者は、此処からまっすぐ家に帰るようにで
皆が素直に
俺休みだからもう1件寄りますと言う若者も
片付けたかなぁーと座ったら
組合長がたまには俺と付き合えよーで
他所に飲みに行く事に
私の知り合いのお店で
あーだーこーだーと
ママと組合長をいじめてやりました

そこにあった絵気に入り
それって素敵ですねーでパチリと


だいたいが絵を書かれていたそうですが脳梗塞で左手で書かれた絵を
プレゼントしてくれたそうです。
そしてキープ棚に崇薫が・・・戴いてそのまんまだと言うママに
崇薫の話をしてママと飲みあげる
1年に1回地元の酒を応援する会がありますよーで
是非誘って下さいと話に・・・帰りが午前様

今夜は、グランドホテルでお祝いの席に
皆が来るとの事だから今から夜の支度もしなくては
御機嫌よう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

降り続く雨

2016-09-29 17:40:33 | Weblog


こんばんは
今日も疲労が取れず今迄

昨夜は、店に行けば嘘のようにスッキリして
色々と
R中?君が雨の中に来た
普通考えもしない事で話に

雨の温度はどのくらいですか?

考えた事も無い
   け
   ど
水温とあるくらいだから気になるねーでスマホで調べると
R中と同じ事を言ってる人がいるぞーで

そんなこんなで昨日も終わり
今からお店へ行く準備

明日は、倫理の新入会員を祝う会で21時からお店です。
御機嫌よう

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

綺麗な人

2016-09-28 10:37:02 | Weblog
西風

こんにちは
まだ疲れがとれません
先週金曜日01時まで仕事帰宅してゴルフ準備して2時に
05時に起きてして打ち上げの準備で18時からがいつも早めに
皆が来る・いっ時も座ることなく
片付けしてすぐに満席に・・・生も瓶も売り切れ
帰りが02時・・・
疲れで眠れない
ズッーと立ちぱなしで足がだるい
身体中がギシギシ
昨日の午前中も眠れずストレスが・・・
睡眠がとれていない疲労満杯ヘルプ

昨夜は、豚足の好きなお兄ちゃんが馬の話を
そこに倫理の若手がお友達の誕生日祝いで
綺麗な人です
「私に売れない〇はない」の北川〇子に似ている人
何処か紹介して下さいが
駄目・環にスカウトするで即その場で決まり

色白で賢くて私の好み
皆、飲みに来てねー
来月から火曜日・金曜日です。

少しストレスが取れたかな?

御機嫌よう


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

騒音

2016-09-27 16:52:13 | Weblog
南南西の風

こんにちは
今日は、朝からガスの配管老朽化の為に今迄工事
凄い音と振動と騒音で
おまけに宅急便のピンポーンでハナが吠えて
うるさくて今迄何にも出来なかった

まだゴルフの疲れでになっていても眠れず
明日のメルマガ入力も出来なかった。

だから明日は、
とにかくだるいです。

昨夜は、ゴルフ賞品を取りに2人ついでに飲んで
そしてラムを送って下さったS氏が東京から鶴見しんご似の職場の人と
お見えでメルマガネタを戴いたのですが
原稿打ちこみができませんでした

今からやっとガスが使えるので夕食の用意です

御機嫌よう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラム肉

2016-09-26 11:13:08 | Weblog


こんにちは
昨日は、疲れて大変でした。
ひさびさに書き込みします球磨CCクラブ
   ヒガンバナガがヒッソリと
そして山すずらんの花びら↓が

すぐそこにボケ桜も咲いていますよーとお茶屋さんから・・・へーーー
ゴルフコンペ無事終了
残念ながら予感がハズレ・・・ホールインワンなし
協賛も沢山でワイワイで
次はいつ?に
決めない・決めたら飲みに来ないから・・・店に貼りますから
度々飲みに来て確かめて下さい。
つぎの開催場所は、八代二見CCです。

まだまだ暑かったです。
打ち上げ終了後すぐに店は、満席に
ホッとする間もなく・・・バタバタ
いつかの社長夫人たちがママの豚足食べたいと・・・
私は、豚肉嫌いだから美味しいと言われてもピーンと来ませんが
皆がそう言われるから嬉しい

そして今日労災に・・・DRから他に気になる事があれば?
骨密度・血管年齢を先生調べて下さいで次回に
他に何かあれば望みを叶えてあげようで・・・冗談で皺・シミが気になってます
大丈夫皮膚科を紹介してあげるでナースと
血管年齢の後にと・・・やったぁー。
そして帰宅したらラム肉 が届いていました
ニッカウヰスキーをこよなく愛される紳士のS氏からです。
いつかいやしんぼうの私が豚は嫌いでラムは食べると言ったのかな?
多分そんな話が出たのだろう
有難うございます


そして金曜日に崇薫の薫氏から   赤米の稲穂がドアーの前に置いてありました
その日のお花屋さんが凄い
土曜日の女性達も皆から絶賛
薫ちゃん有難う

他にもあったけど思い出せない
御機嫌よう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加