環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

手作りマスク

2020-03-23 18:48:59 | Weblog
こんばんは
今日のパート15時迄
土曜日の朝ガス欠になりそうでヒヤヒヤして財布の中身は少しだけ
知り合いのスタンドへいいぞーで満タンに今日のお昼に持参
これで安心しました
ガソリンを掛けなんて初めて
こんな時に知り合いがいて良かったなぁーとポルシェさんの知人です
そしてこの間ミスしたパートさんが中〇さん本当にマスクいらないの?
生地があるけどと・・・大丈夫ですよー
じゃーホステスの分を御願いできますか?

そくお昼に持ってきてくれた
替えの分もと・・・有り難う
今朝の検温は

御機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票に | トップ | 素敵なマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事