環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

北風

2024-01-13 17:59:28 | Weblog

こんばんは
暗くなりました

今日もパート全員12時に終了
明日は、久々に休みです

帰宅してハナの寝返りを・・・水分をやった形跡なし
言えば反抗するのでムカつくから我慢

上半身の足に向かっての、あばら骨あたりが両方床ずれになる寸前
スポンジをあてています・・・かわいそうでたまらん泣きたくなる
今も高たんぱくの飲み物をと
残り少ないので減菌済みガーゼを身体拭きシートを
今日も買い物は、ハナのだけ

ドラッグフードから見える景色煙突の蒸気が北風でスレスレ山間部は、雪が降るかも

プー太郎には冷凍庫にあるやつを・・・あいつの餌だ

夜は、つきっきりでハナを見られる
店の後借りたい言う人は、家賃交渉ままならずキャンセル
次の人がいるらしいので結果待ち

昨日、商工会議所へ廃業手続きに
知り合いの彼女が環、たまきとよく話が出るんですよー辞められるのですか?
さみしくなりますねーと話しながらお別れを

訳わからん
では
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナも私もヤヤ元気です | トップ | 良いことあり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事