環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

キラーストレス

2016-06-30 17:45:52 | Weblog
南南西の風

こんにちは
やっと雨が止み明るいです。
今朝は、早くに起きて歯医者へ抜歯に
アーケードを閑散としているけど飲食店の
工事がどこそこに

昨夜のお客様は、Hちゃんが最近度々遭遇していて
彼女いわくこれって亡くなったO社長の引き合わせかもと
思いました
社長に献杯天国の033社長へ
今の私の状況をママに聞いてもらえよー見たいな
何か?あったんだねー?
が・・・
良いんだよー泣いたが良いとそしたら笑顔が倍増すると
今朝のTVで言っていた
泣いちゃエーーーで帰りが01:00過ぎ
いろいろあるねーストレスは身体壊す
現に彼女もストレスで身体を壊した。
皆も泣いちゃえーーー。我慢はよくないよー。

キラーストレスは殺人細菌だとも

私は、トマトの仕事がなくて退屈です
身体が鈍ってストレスかも    
 だ
 る
 い

明日は、洗濯だー。押し入れ・要らないものを片付けようっと

御機嫌よう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天気予報士?

2016-06-29 09:53:26 | Weblog
南南西

凄い大雨です。
滝のように降っております
今朝、8時前に地震で目が覚めました
そして
さっき雷と地震と同時に・・・こわっ
土砂警戒・大雨洪水警報・地震とTV画面は頻繁に
そんな中
我が家の愛犬ハナは、いびきと夢見て吠えてとハナに

昨夜は、今夜開いていますか?

皆さんが人吉・芦北と遠方から
お見えでした。

そう言えば昨日のお昼に
雨が止んだと思いでポイント5倍のドラッグストアーに買い物へ
ガーーーーンどしゃ降りに
子連れの方も雨宿り
おかあさん雨止まない?

出しゃばりママは、真上の雲が真っ黒で向こうに白い雲が見えるでしょ?
白い雲が真上に来たら雨が止むよーで
暫くして雨も止み
おばちゃん天気予報士みたいだねー凄い
お母さんと目を合わせて

腕の痺れは、やはり筋肉痛だった見たい
トマトを終えて痺れないから・・・そう思う

御機嫌よう



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

変身

2016-06-28 12:56:13 | Weblog
南東の風

こんにちは
昨日の打ち上げは皆が綺麗に化粧して解らなかった
けど
1番最後に入室した私に皆が
空いている席は役員さん達の横・・・
楽しかったですよ・次回にやる気満々スイッチON状態です
もう今からゲート待ちですと挨拶して

中〇さんが1番解らなかったよーと皆に言われて
ノーメイクで帽子かぶりマスクして作業していたからねーーー。
これが本業の姿です
隣にいた彼女は
最後に私と仕事をした彼女が次の日から病院通いでした
腰も背中も痛くてつらかったです。

〇島さん毎日よく働いていましたねーと感想
前にいたおばんさんからも私はすぐにギブアップしたよーで

ワイワイ
皆に当たるくじ引きで最後の賞品は、残業して頑張っていた彼女に当たり
こんな人に当たらなければねーと言う私に
役員さん達も喜んでいた。

次回の話をした
働きやすい環境をお願いしますと役員さんに
一人職場の癌がいて乱れてますよーと言ってやりました
そして店は何処ですか?
に営業に来た訳でないですからぁーと言うと以前もいたよー
俺達飲みに行ってたけど教えてくれないかなぁー

早速帰りに2次会は環だぁーでマイクロバスでお見えでした
ありがとうございました

昨日も薬飲んで酒飲んで頭が痛くて仕事して
夜中寝ていても激しい頭痛で起こされ
吐き気までして・・・空酒だったから何も出ないけど
今、落ち着いて来ました
外は大雨です気をつけて下さいねー

御機嫌よう

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

打ち上げ

2016-06-27 10:55:58 | Weblog
東南東の風

こんにちは
今朝は、早めに起きて歯科の予約で1番に診て貰い
店へ掃除になんやかんやと

今日は、トマトの打ち上げでお昼は宴会です
その中のおじさんが誰に聞かれたのか飲みに来ると
だから用意をして
今です

昨夜は、トマトの中で綺麗な班長のお姉さん達がお見えで
その後に校区民長達がで
明日は、トマトの打ち上げですと言えば天草あたりに連れて行けば良いのにねー


ですよねー。
と話になりました

昨日のの話だ
宝塚記念3連複3・9・16が来た
私は、3・7・16を買ってはずれ
7は4着でした・・・残念

9のドゥラメンテが怪我したみたいだ
心配だ。

今から行って来ます
御機嫌よう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

田舎者

2016-06-26 08:38:20 | Weblog
南風

おはようございます
今日は、お天気がよろしくて洗濯物が干せます
やっぱり天日干しですよねー

昨夜のお客様は、自称産婦人科のDR達が懐メロと童謡を
そして仲の良いご夫婦が

最後に訳解らんおっさんが来た
昔昔の客だ
本人かなり酔っていて昔の事を覚えていない
ので
話が合わない
八代は田舎だ・都会はあーだーこーだーと
根っからのやっちろ人が・・・しゃべる

隣の席のご主人が追っ払ってくれました
助かったぁー。
楽しいねー色んな人が・・・
それから飲みなおし帰宅が02時

御機嫌よう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加