環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

お祝い

2011-11-30 13:26:27 | Weblog
静穏
今日も天に向かって蒸気は流れております
買い物へ行ったらレシートにお誕生日おめでとうございますと
いつもの綺麗な店員さんから粗品ですけれどもと
戴き
彼女すみませんほんの気持ちだけで申し訳ございませんと
いいえー気持ちだけ十分ですよー
レシートを 
大事に保存しとこうかなでゲラゲラ

そして過去のメッセージ箱から30歳の写真が
健康そのものです


昨日お昼は職場一同からプレゼントと
お歳暮があるので
取りに来て下さいで

プレゼントを取りに来るのっておかしいねーで

帰ったらのぶりんさんが

玄関先で此処にケーキが有るつもりでハッピーバースディーを
ローソクが有るつもりでフーと消したつもりで
プレゼント を戴き
有難うございました

昨夜は、昔のホステスからお花が届きました
有難う

そして、さんまさんから折りたたみ

そしてS氏が赤っぽいブレーザーの制服を着た皆を連れて

そして中国に工場が有る社長が綺麗な奥様と持参で
祝って戴きました
いつも有難うございます

今日も歯が痛くても痛み止め飲んで

そんならばねー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

写真

2011-11-29 12:56:23 | Weblog
静穏今日も天へ向かっております

昨夜は、又、歯が痛くなり痛み止め飲んで
年賀を書き

そんな時に限ってジャンジャン飲みなさいと
今夜は、ダメと歯医者さんで言われていたので
珍しくオレンジジュースを

今朝は、おかげ様で58歳になりました
還暦まで店気合いでスタート

私に還暦が来るのだろうか?遠い昔の事だと思っていたけれども
どうやらすぐそこに来ました
今日は、良い肉の日でもあり
親鸞様が荼毘に召された日でもあります



お誕生日おめでとうのメールや電話で
プレゼント何が?良いかなぁー笑い話
声を聞かせてくれただけでとても有りがたいです

免許更新へ
H14の
4×3センチの証明写真があったので
それを持参したら顔が大きいので免許証サイズを提示下さいと
悪い事出来ませんねー
でも何の?証明写真だったのかな?
今も昔も変わらない気がするけれども

だから近くの写真屋 
おばちゃんが頬紅と唇を塗りますよーでパチリ

2100円

自然体で映りたかったぁー

他に何か?あったけれども
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

歯医者

2011-11-28 14:08:38 | Weblog
静穏蒸気は、天高く流れております

昨日は、歯が痛くて肩まで凝って
今朝は、頭が痛くてフラフラで
ふらついて短い足がもつれてしまいました

いつもの名DRの処へ
頭が痛い喉も痛いと言えばこれだけ腫れていたら痛いのが
当たり前だと治療してもらい
今は、痛みもなくて笑顔が出来ます

昨夜、痛いのに年賀状20枚程書いて
字が盆踊りになりました


当たった人
今からセッセと書かなきゃー

この間の金柑のおばちゃんとおじちゃんと金柑の比較です


そんならばねー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

笑顔が

2011-11-27 12:23:34 | Weblog
北東の風

昨日から又、疼き始めました
右下奥歯が

笑顔を作りたくても
今朝は益々痛くて

昨日新しい現場にと約束していたおにぎりを
やっと作り 届けましたが居ません

なんやねーん

ますます疼きます
誰か?ヘルプ
笑顔が出来ないよー

そんならばねー



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気になる人?

2011-11-26 14:11:29 | Weblog
 北北東の風
昨夜は、ホストクラブ見たいな雰囲気で
中国にも工場が有る会社の役職の方達で
ワイワイ

会社の忘年会だからとギターは持参で無くて
今度プライベートで来てママのリクエストに答えます

チョット期待はづれでした
でも楽しみ

今日も今しがた散歩へ
散歩が楽しくてまだ足らない
そんな時に

気になる人?を発見
気になる本?

ずっとー駅方面から堤防の堰の所で
本を読みながら歩いて来る人に遭遇


面白そう
本のタイトルは?

声をかけられるような雰囲気でなかったので
今度会えたら勇気を出して聞いて見よう

そんならばねー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加