今日は何カコ(p_-) 

タジマクリーンサービス田島の私生活ブログ

3年ぶりのブログ更新です。コロナ嫌い。

2022-07-13 19:12:03 | その他

お久しぶりです。

まれ~にお客さんからブログ更新してないですね、って言われることがあります。

あ~、チェックしてくれてる方もいるんだな、と嬉しくなるのと、時々は書いてみよう、という気になります。

 

で、3年たちました(-_-;)

 

僕らハウスクリーニング業者もコロナの影響うけました。

いまは特に感じないですが、一年目の緊急事態宣言の時はキャンセルが多くあり、コロナやばい!と実感しました。

 

仕事仲間との定期的な飲み会もまったく行っていません。

来月僕が幹事で久々に予定を立てて、皆で楽しみだな~と言ってるんですけどね、また増えてきたのでどうしようかと困りものです。

 

自分が移るのはいいのですが、周りの人に迷惑をかけるのが嫌なので、コロナかかりたくない。

子供に移ると学級閉鎖とかになるケースもあるだろうし。

 

ふぅ、コロナ嫌い。

 

また時々更新しようと思いますので、よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊仙山へ山登りに行ってきま... | トップ | お久しぶりの更新です。 »

コメントを投稿