今日は何カコ(p_-) 

タジマクリーンサービス田島の私生活ブログ

東山動物園で娘を隠し撮り

2024-04-15 08:11:18 | その他

先週末、中学一年生になった娘と東山動物園に行きました。

週末は、どこかに出かけたい子で二人で動物園に行くのは初めてです。

動物を撮影もいいのですが、僕は娘に気づかれずに娘を撮ってました。

という写真を20枚ほど。

あとで何かの写真を撮っているのは知ってたけど、私を撮っているのは知らなかったと言われ、成功です(^^)/

 

息子は、高校一年生になりました。ただ、小学3年生の頃から家族で出かけるのは恥ずかしいと言いう子でした。

娘は中学一年生になったけど、僕と二人でも名古屋デートするし、その他の場所もどこでもついてくるし、どこかに連れてってと言ってくれる子。

いつまで続くかな。

 

愛知県北部、岐阜県南部エリアのハウスクリーニングはタジマクリーンサービスへ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小牧市のおばぁちゃんちで畳... | トップ | プロフィール写真は過去のもの »

コメントを投稿