今日は何カコ(p_-) 

タジマクリーンサービス田島の私生活ブログ

霊仙山へ山登りに行ってきました(^^)

2019-08-26 16:41:27 | その他

先日、鈴鹿山脈北方に位置する霊仙山まで山登りに行ってきました。

 

沢ではたくさんのヒルにやられ、山頂まではちょっと危険ながけもあり、

初心者の僕にはかなり大変でした。

 

でも、山頂からの景色は最高です!

 

いつの間にか靴の中にヒルが入り込んでいたり…

 

けっこう急な勾配のエリアがあったり、

 

崖があったり、

 

でも、山頂からの景色は最高です。

 

小学校からの同級生、高校の同級生、大学の同級生と行ってきました。

 

太ももの筋肉痛が半端ないです。

 

山登りにハマる人たちの気持ちがわかったようなわからないような。

 

山頂の景色は最高です。

 

これは、写真では伝わるはずもなく、やはり実際に行った人だけがわかる世界でした。

 

-----------------------------------------------

【名古屋のおそうじ職人たまり場】
タジマクリーンサービス 代表:田島猛

タジマクリーンサービス:公式サイト

タジマクリーンサービス:エアコンクリーニング専門サイト

田島猛のツイッター

田島猛のインスタグラム

-----------------------------------------------

愛知県名古屋市・東京、横浜 お片付け・整理収納アドバイスサービス
バービースタイル

-----------------------------------------------

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和良川オートキャンプ場でだ... | トップ | 3年ぶりのブログ更新です。... »

コメントを投稿