今日は何カコ(p_-) 

タジマクリーンサービス田島の私生活ブログ

小牧市のおばぁちゃんちで畳の部屋の木部のクリーニング。

2024-04-09 19:25:50 | その他

今日は小牧市のとあるお宅で、畳の部屋の木部をキレイにしてきました。

年に何回か頼んでいただいていて、障子を新調したら回りの枠の汚れが気になる、とのことです。

 

これが作業前です。

この写真だと、あまり変わってないように見えますが、かわりました。

 

こちらも作業前。

作業後。

 

木部のクリーニングは特殊な洗剤が必要です。

そして、強い液体なので、ターゲットの木材以外の部分につかないようにする、ということも意識します。

めったにやらない作業なので、楽しく作業できました。

 

愛知県北部エリア、岐阜県南部エリアのハウスクリーニング、エアコンクリーニング専門店
タジマクリーンサービス

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりの更新です。 | トップ | 東山動物園で娘を隠し撮り »

コメントを投稿