今日は何カコ(p_-) 

タジマクリーンサービス田島の私生活ブログ

お久しぶりの更新です。

2024-04-08 21:57:36 | ハウスクリーニング

このブログをはじめて15年ほど経ちます。

といっても、ここ8年ほどはほとんど更新ナシですが、またちょこちょ更新していこうと思います。

 

今年の春は、子供たちの卒業式、入園式とスーツを着る機会が何日かありました。3年離れた兄弟なので、入学式、卒業式が一緒に来ます。

普段は毎日作業服です。

休日は、ジーンズかやはり作業服で日曜大工押しています。

スーツにはなれなくて、来ていると辛い。

なんとなく気分だけはフォーマルになりますけど、はやく脱ぎたいと思いながら過ごしてました。

 

仕事の方はもちろんハウスクリーニングを続けています。

昔はいろいろなお掃除メニューでしたけど、今は9時5時パック、またはエアコンクリーニングがほとんどです。

 

これからもよろしくお願いします。

愛知県北部エリア、岐阜県南部エリアのハウスクリーニング、エアコンクリーニング専門店 タジマクリーンサービス

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりのブログ更新です。... | トップ | 小牧市のおばぁちゃんちで畳... »

コメントを投稿