今日は何カコ(p_-) 

タジマクリーンサービス田島の私生活ブログ

タックランド板取でキャンプ。ここはお気に入りで毎年必ず行く。

2018-07-18 23:34:51 | その他


先日はタックランド板取でキャンプをしてきました。

川遊びがメインで、泳いだり、ダイブしたり、小魚取ったり。




3年前にここで出会ったある家族と仲良くなり、娘同士がケンカでお別れ。

でも、去年偶然再会。~その記事~

やはり今年も再び再会。

さらに、かなり仲良しに。

きっと来年も会うと思う。

来年も会ったら、連絡先交換してみようかな^^

お互い家族同士の会話のテンションが合い、会話の雰囲気やテンポが自然だったり、あるていどは会話の内容や行動に気を使い合ったり、

その家族とは心地いい時間が過ごせます。

あっ、僕は気を使うの嫌いじゃないので。たぶんあちらも同じ。





キャンプが終わると、一つ楽しみが減ります。


なので、また次のキャンプ場を予約するのですが、

今まで人気で取れなかったキャンプ場の予約が取れました!


長野県の「うるぎ星の森オートキャンプ場」


僕のお掃除のお客さんで行った人がいて、

「星が降るとは、この夜空のことだったんだ!」ってくらいの星空だって言ってました。


晴れるといいな。10月。






----------------------------------------------

【名古屋のおそうじ職人たまり場】
タジマクリーンサービス 代表:田島猛


タジマクリーンサービス:公式サイト


タジマクリーンサービス:新築向けおそうじアドバイスサイト




田島猛のツイッター


田島猛のインスタグラム
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣れた! | トップ | 岐阜県中津川市の福岡ローマ... »

コメントを投稿