ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2013-08-26 22:38:50 | 映画
鑑賞作品:「31年目の夫婦げんか」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「HOPE SPRINGS」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

何故かメリル・ストリープの(↑の)画像がやたらとポスターに使われている謎。

トミー・リー・ジョーンズの実に「ありがち」な意固地な旦那も、
スティーブ・カレルのアヤシいカウンセラーも見事。

実質この3人だけで物語は進む…。
時には脱線したり反発したり
諦めたり、でも何故か二人で一緒に出掛けたり…。

多分何とかしたいとは思ってるんですよ、旦那も。
けどどうやったらいいか判らないんです。
(…アレ?何かオレにキツいがな…?)

…そんな揺れる気持ちの表し方が実に上手い。

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…意外に下品(ただの下品じゃないが)で下ネタも多いのでご注意を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相互リンク完了のお知らせ | トップ | 美味しいごはん!楽しいごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事