ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2013-04-15 21:55:13 | 映画
鑑賞作品:「世界にひとつのプレイブック」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「SILVER LININGS PLAYBOOK」

(切り口と画像が違うレビューはこちら)

トップ画像はサントラのジャケット。
何が身につまされるって、作中の「服用後の描写」。
そうそう。そんな感じ…。

…その辺りがちょっと痛かったけど、一本の作品としては完璧に近い。

主演助演男女俳優全部門ノミネートも納得。
しっちゃかめっちゃかなコメディシーンには爆笑できるし、
クライマックスには手に汗を握る。
家族の関係や壊れた心、誰しも抱えた「傷」や「悪癖」…。

この映画…ただのコメディじゃない。

(オレ的には時々不意に現れる隣家の学生がツボww←監督の息子さんだとか。)

「鑑賞評価:☆☆☆☆☆」

蛇足…高校生役から未亡人役までこなすジェニファー・ローレンスが凄ぇ…。
ちなみに演技を習った経験は無し!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ「読了」 | トップ | 相互リンク完了のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事