やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

連休中の地元散歩

2017-03-22 09:27:07 | 日記
みなさん、おはようございます!

連休中は車中一泊でお出かけする予定でしたが、車が故障したので帰ってきたやまとたける家

今日は連休二日目にして最終日、月曜日のお散歩の様子です。


予定外の地元散歩~


カメラに気づき、ぷぃするやまと


すっごい青空~

いいお天気だけど、風が冷たい日でした。


たけちゃんは地元で「ほりっ」


こっちでも「ほりほり」
いつもの地元でほりほりでした~(いつも同じですみません・・・)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2017-03-23 12:45:51
こんにちは~。
たけちゃん、いいお顔してますね(^^)
やまとくんはカメラ好きじゃないのかな。お~じは、いたずらとか、悪いことしてて、カメラむけると、いたずらも悪いことも一時やめます(^^;証拠を残したくないらしい(^^;

福岡、もうちょっとで桜咲きそうです。
返信する
sigureinuさんへ (やまとたける)
2017-03-23 14:41:59
sigureinuさん、こんにちは~
青空に穏やかな笑顔のたけるでした
やまとはカメラが嫌いです。顔を背けてしまいます
お~じくんのいたずら防止にカメラ、いいですね!
うちは、いたずらするのはたけるなので効きそうにないですが・・・
こちらは今日は雨がパラつき、風も吹いてて寒いです。
福岡の桜、楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿