takatoriasia

2013年4月、ホーチミンへ移住
2020年6月、ハノイへ移住
 2022年1月、永久帰国

スマホああチョンボ

2024年03月04日 | 福岡

 

 スマホの着信音や画面の明るさなどを調整していたら、何か間違って押したんでしょうね。

 トップ画面に「初期化しています」という表示が出ました。

 慌ててキャンセル・・といろいろやってみましたが、2分後に完全に初期化されてしまいました。製品出荷の状態になってしまいました。

 

 LINEのアプリが消えて、LINEでの連絡ができなくなりました。

 また、電話帳の連絡先も消滅。

 

 今日、ヤフーに行ってみます。完全に消去されたLINEのデータが復元できるのでしょうか?

 とても不安

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒歩旅行2月の結果 | トップ |   LINE復活 »