スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

続・タカシは”携帯”を手に入れた★

2010年06月29日 | 日記
さて、昨日の続き
携帯をゲットして意気の上がる、俺。

俺「サンキュー!Have a good day!!」
店「こちらこそ!何かあったらまた来てね。」

っと、別れの挨拶も済まし店を後にしようとした時、あるものが目に入った。

「Hi speed mobile internet access」

早い話がこれさえあれば家でネットが繋がるという超便利アイテムだ。
今は家にネットが無いから、近所のスタバに行ってネットに繋いでいる。
それを考えれば月30ドルなど安いもの。しかも、今なら2年契約で本体無料!?

衝動買いついでだ、この際買ってしまえぇぇぇ!!

ってことで、再度おばちゃんのところに戻る。
さわやかに別れの挨拶を交わした後で、軽く気まずいが


俺「あのーーー。」
店「なーに?早速何か質問かしら??」
俺「いやー、じゃなくて、、、実はあれが欲しいんだけど^^;」
店「…あ、あー、あれね。OK。じゃあここ座って。」

さっき一緒に言えや!的なおばちゃんの表情。ですよね

えへっ、ごめんちょっっm(_ _)m 俺も勢いなもんで

再び、同じ席で契約。月30ドルで500MBまでダウンロードできるプランをチョイス。
500MBってのはイマイチ良く分らんが、たぶん十分だろ。昼は大学のネット使って仕事してるわけだし。

っということで、とうとう自宅ネットも開通!!
こんな感じで使う。




これでブログの更新も楽になるし!!頑張って更新して行きましょう


ってことで、今日もコメント&クリックお願いしまーっす!
これがあるだけでブログ書く気力が湧いてきます!!

海外生活ブログ カナダ情報へ

●関連記事:家具、ちゃり、携帯編●
家具集めの旅①
家具集めの旅②
タカシは”ちゃりんこ”を手に入れた★
続・タカシは”ちゃりんこ”を手に入れた★
タカシは”携帯”を手に入れた★
続・タカシは”携帯”を手に入れた★



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Furu)
2010-06-29 12:29:23
これで更新意欲UPだね~

俺は朝から部長に怒られてヘコみ気味ですww

返信する
Unknown (takashy)
2010-06-29 21:34:53
部長か~、社会人は大変だな。
俺はこれから先二年は怒られることって無さそうだ。
怒ってくれる存在って貴重かもよ^^
俺も自分で律していかないとね!!
返信する

post a comment