俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

神奈川ゾイドオフ

2012-12-02 19:09:29 | ゾイドオフ
ってーこーとーでーねー、 行ってきましたゾイドオフ!

前回が5月だったので、実に半年ぶり以上の間を置いての開催です。


今回は開催の決定・告知からあまり間隔が無かったこともあってか人数はいつもよりも少なめでしたが、
各所ではいつも通りの濃いトークが繰り広げられておりました。


幾つか撮った写真で簡単レポをば。

尚、写真は適当に撮った為数も少なく、また全参加者様の作品を掲載しているわけではございませんので
他の写真が見たい方は別の方のブログ等をご参考下さい。



















僕はガン・ギャラドを持ちこみましたが、なかなかの好評だったので嬉し恥ずかしです 笑

何人かの方に「オルディオスはいつ?^^」と聞かれましたが、そっちは未定です!

いつかは二体作って並べたいとは思っているんですが、いまいち共和国機は
「これ作りたい!!」って情熱が湧いてこないんですなぁ。

まぁいつかは作ろうと思っているのでその時は励ましの御言葉でも掛けて下さい(`・ω・´)



そして次回の開催日も決定。

次回は1/6、場所は同じく神奈川地区センターでの開催となります。

ご興味のある方は一声下さいませ。


ではではーーーーー。


模型トークでテンションも上がったし、頑張って今月中にフューラー仕上げるぞー!

はい、たーっち!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿