俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

もくようび

2013-10-31 22:41:45 | 日記
やっばいやばい。

明後日テストなのに、残業のせいで帰宅後の勉強時間が取れなくてやばい。


やっばいやばい。

アニメが溜まっててやばい。


やっばいやばい。

模型記事が少なくてやばい。



やばいことだらけじゃねーか!


そんなわけで明日も精一杯頑張ってきます。

テスト前に休日が挟めないのはつらいのぅ。

そういえば今日で会社のクールビズ期間も終了。


明日からはまたネクタイかぁ。

結び方覚えてるかなぁ 笑


まぁ大丈夫でしょ。うん。

一応四大出てるし 笑



ではではーーーーー。


あっさり更新でごめんご(´;ω;`)



やっばいやばい。

眠くてやばい。

睡眠欲>>>>食欲>>性欲な感じの10月。

すいようび

2013-10-30 22:21:29 | 日記
うえーい今日もしっかり残業代稼いできたよぅぇーぃ。


何だか今日はブログのアクセス数が過去最高でビビっております 笑

何故平凡な一日の日記が模型を完成させたときの倍のアクセスを記録したのでしょうか・・・?


もしやあれですかね。

2ちゃんねる的な所に晒された的なアレですかね。


うわーお怖い。

世間様に後ろ指をさされるようなことはしていないつもりですが、一応謝っておきます。

ごめんなさい! 


怒られる前に謝る。

倍返しだ!


・・・??

まぁいいか。


ブログのアクセス数が増えるのは嬉しいですし、来て下さった方にも感謝感謝ですが、
その理由が自分でも分からないというのがもどかしいですね。

そろそろブログのアクセス解析でもつけようかしら。


そんな感じで今日はおしまい。

この後はちょっとだけ勉強して、また泥のように眠るです。


ではではーーーーー。



かようび

2013-10-29 20:36:05 | 日記

今日も元気に働いてきましたよーっと。

今日は昨日と違って早めに帰れたので、ゆっくりとシャワーを浴びてから余裕を持っての更新です。


いやぁー、それにしても昨日は泥のように眠ってしまいましたね 笑

うたた寝から起きたら3時とか笑えん笑えん。


二度寝しても三時間しか寝れないじゃないか!

しっかり布団をかけないと風の玄以ににもなってしまうし、今度からこういうことは避けなければ・・・。



まぁ日記自体に書くことは特にないのですが、電車で通勤していると色々な方の色々なお話が聞こえてくるわけで、
今日はそんな中からネタになりそうな会話があったので昔話&自分語りも含めて少し。




電車の中での高校生の会話


A「そういや先週の土曜にクラスで合唱コンの打ち上げがあったんだけどさー、クラスで行ってないの俺だけだって言われたわww
ってかマジ打ち上げとかめんどいからさーww 行かなくて正解?家でアニメ見てる方がいいっつーのww」

B「ヤベーなww」



・・・涙拭けよ。


まぁ実際僕も高校時代は思い出したくもないくらいまっっっっ黒な青春を謳歌していたので、笑うに笑えないのが悲しいですね。


体育祭・・・ラグビー部の同期が応援団で青春の汗を流し、クラスメイトはマスゲームで男女の仲を深めつつある中、
僕は自分と同じ闇属性のY君と体育祭応援ポスターを延々とカットする作業を担当。 たかしさんまじもこっち。

文化祭・・・毎年部活の秋季大会と被っていたため参加したこと無し。「参加しないんだから生徒会室で寝てるか。」と居眠りをしていたところ、
備品を取りにきた当時片思い中だったSさんと遭遇。「・・・皆は準備してるのに何してるの?」と真顔で問われる。 クソ虫である。

合唱祭・・・そもそも無かった。

打ち上げ? あったんじゃねーの?(適当)


おいおいおいおい、これじゃもこっちじゃねーか。


あれおかしいななんかきぶんがくらくなってきたぞ。


今は人並みに文化的な生活を送れているので「わたモテおもしれー。頑張れもこっちー。」なんて言えますが、
タイミング次第ではマジでわたモテを笑えなかった可能性が 笑


高校生のみんな。クラスメイトとは仲良くね。


クラスの中心的リア充がいきなり女の子のサプライズ誕生日パーティーを始めても「慣れ合ってんなよリア充共○ね。まじで○ね。」なんて思っちゃだめだよ。



今日はこんな感じでおしまい。

・・・なんて駄文 笑

創造性のかけらもないじゃないか!


今日明日明後日明々後日で試験対策しなきゃ。


ではではーーーーー。





現国の授業開始時

リア充「っとスンマセン。 いきなりなんッスけど、今日、○○の誕生日ッス。・・・なので・・・パーティーやっちゃいまーーーす!!wwwwww」

皆「うぇーーーーい○○おめでとーーーーーーーーー!!!!!wwwwwwwwwww」

○○「え、まぢ!? ちょぉ嬉しいんだケドーーー!!」


先生「ちょ、お前r・・・」



俺がおかしんじゃない。

俺以外が全員おかしかったんだ。

げつようび

2013-10-29 03:16:29 | 日記
残業ー。

かーらーのー・・・。。

寝落ち・・・。



明日の朝ちょっと更新する・・・。



おやすみぃ・・・。




っつーわけで寝落ちからの二度寝からの早起きー。


月曜から生活リズムがったがたでワロチン。

まぁ忙しいことはいいこと・・・と信じて頑張るです 笑


では今日も元気に行ってきます!



にちようび

2013-10-27 20:26:17 | 日記

うえーぃ試験終わったー。



試験終わった・・・。


正直手ごたえが無さ過ぎてヤバいです。

結果発表は来月になるらしいですが、再受験覚悟ですね・・・。


僕の3150円・・・。


まぁ過ぎたことで悩んでも仕方ないので、頭はさっさと来週の試験に切り替えねば。


買ったはずの問題集が見当たらないけど、何とかなるでしょう。


これが終われば来週はちょっとプライベートの時間が取れる可能性が出てくるので、来週の平日もまた一頑張りですね。

たーのしーぃなー。


こうしてしばらく模型に触れていなくても「もう模型とは距離置くか・・・。」「ブログも毎日更新しなくていいか・・・。」
とならない辺り、まだまだ心身ともに正常なのかなーとプラスに捉えて頑張ってきます。

まぁ強がりですが 笑


さて、今週も先週に引き続き模型成分あっさりめで終わってしまい申し訳ありませんでした。

一応「模型ブログ」を見に来て下さっている方の期待に応えるためにも頑張っているので、もーちっとだけ生温かい目でいいので見守って下さいね。




ではではーーーーー。


・・・このブログのメインの読者層って「モデラー」でいいんだよね? ね??

ターゲットは大事だからね! 笑












そしてちょっとアニメの話。

ラブライブ四話終わり。

いやぁー・・・・・・。


もう言葉が出ませんね。

かよちんまじかよちん。

花陽加入時のBGMがね。

おぢさんの涙腺に突き刺さるね(´;ω;`)


四話見てかよちん好きにならない者などいるのだろうか。

いや、いない。


「は」と打つと「花」と出る。
「花」と打つと「陽」と出る。

そう。 僕のiPadならね。


そして凛ちゃんもまーた可愛いんだこれが。

「あの変な語尾の奴いらなくね?」
とか言ってるそこのあなた。


外 へ 出 ろ 。
 

「髪だってこんなに短いし・・・」
のシーンで何も思わないもの者などいるのだろうか。

いや、いない。


こういうボーイッシュキャラが時折見せる
「女の子」に対する「憧れ」にワタクシは萌えるのです。

まっこまっこりーん。



「ラブライブ四話見ましたー。かよちん可愛かった!おやすみ!」
で終わる予定が謎の長文に。


落ち着いて読み返してみたらキモくてワロタ。

でもいいか。


おやすみ。