俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

もくようび

2015-07-31 00:06:37 | 日記
うげーーねむいーー。

はいはい、週も後半の木曜日。

おぢさんの体力ももうガンガンに減ってきております。

ブログの更新をして猫を撫でたらもう、えっちぃDVDを見る体力は残らないでしょうな・・・。

・・・しょーもな 笑

まぁ自慢ですが、明後日はデートの予定が入ったので残り一日も頑張りますよー!

ふわぁ楽しみぃ!


とりあえず野崎くんでも見て胸キュンしとこ 笑

ではー。

すいようび

2015-07-29 23:40:39 | 日記
いえーぃ水曜日おつかれさまーー。

実は今週の頭から資格試験の勉強を始めたわけですがなんというかこう・・・

久しぶりっすな! 笑

少し前は当たり前にこなしていた過去問解く→参考書読む→過去問解く~のループが随分昔のことのように感じます 笑


今まで音楽を聞きながらぼんやり乗っていた通勤電車に適度な緊張感が!

試験自体の難易度はさして高くはありませんが、油断せずにしっかり勉強をして臨みたいと思います!

夜はアニメ見て猫撫でて女の子にメールしてシャンシャンしてえっちぃDVD見て参考書読んで寝よ・・・。

ではー。

かようび

2015-07-28 21:52:08 | 日記
へいへい火曜日ー。

今日もお仕事頑張ってきちゃいましたー。


結果は勝ちのような負けのような引き分けのような・・・。

まぁ明日につながる結果ではあったのでよしとしましょう!


明日はまたすこーーーーーーーーし忙しくなりそう。

フヘヘ暇よりいいか。


風呂入って寝るかー。


ではー。

げつようび

2015-07-28 01:09:45 | 日記
はいはい月曜日ーではありますが、書くこともないので昨日書き忘れたことを一つ。

ブログの更新をサボタージュした土曜日のお話でありんす。

その日は「秋葉原をぷらぷらと歩いていました~」とさらっと終わらせてしまったのですが、実はちょこっと面白いお話があったのです。

まぁ大層なお話ではなく、とある声優さんとお喋りしてきましたよ、ってーだけのお話なのですが 笑

そのとある声優さんというのが「上間 江望(うえま えみ)」ちゃんでございます!

・・・

はい。


まぁ正直申し上げますと私もお名前は存じ上げておりませんでした。

たまたま通ったゲマズの前でイベントやってらー
→なんか綺麗なお姉さんがいるー。
→よっしゃ!話しかけてみよ!
→「そこの綺麗なおねぃさん、俺にもチラシ・・・くれますかい?(イケボ)」
そんな感じで頂いたチラシにあるプロフィールを見て初めて知った次第であります。

Wikiで調べてみてもまだ出演作は多くはありませんがこれも何かの縁、今後応援していきたいと思います!

取り敢えずみんな、上間 江望(うえま えみ)ちゃんが出演する「ぎゃるがん 」は8/6発売だから忘れんといてな!

PS4かvitaか・・

買わな・・・



そんな感じで土曜日を振り替える月曜日。

ではー。


「す、すすすssすいません、チ、チラ、チチチチラシい、一枚くれますか???」

ど、どどどっどdddd、童貞じゃねーーーーし???

にちようび

2015-07-26 21:22:51 | 日記
はいはい日曜日ー。

いやー、昨日は更新できず申し訳ございませんでした。

日中に秋葉原をプラプラし、帰宅後に3時間ほどサイクリングをしたおかげで22時には泥のように眠っておりました!


本日も参考書を買いに行くために隣町まで出たのですが、車を使わずに敢えて自転車で行ってまいりました 笑

2日間で6時間はこいだでしょうか。

ものっそい健康的な休日でしたね!

走行距離・スピードは計っていないのですが、今度メーターでも買って記録しましょうかね。


さて、そして本日はWFということで幾つか情報が。

まぁ個人的に気になったのはHMMデスステの原型が公開されましたーってことくらいですかね。

随分とボリュームがあるようで、発売が楽しみです。

3・・・はしないと思いますが、2個買いはきっとします 笑


そんな感じですかね。

来週も普通にお仕事。

お仕事がんばりつつジェノブレも進めます!

頑張れたかし!!

ではー。