俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

きんようび

2017-09-29 23:23:07 | 日記
aqours 2nd ライブより帰宅・・・。

身体中バッキバキのガタガタなので更新はまた明日-・・・。

明日はもっと死んでるか・・・ 笑

もくようび

2017-09-28 22:30:32 | 日記
はいこんばんはー。

いよいよ明日・明後日はaqours 2ndライブツアー 埼玉公演!

会場は西武ドーム!

・・・なんとルート検索によると自転車で30分とのこと。


こりゃー自転車で行くしかないなーと思いルートの確認のために実際に行ってみたところ、クロスバイクで20分でした。

最高かよ・・・!


明日明後日は西武ドームで僕と握手!


そしてもう一つお知らせです。

先日よりちょくとく宣伝していたモデラー飲み会ですが、10/14(土)に開催することにいたしました

参加希望の方は、コメント欄、若しくはTwitterにてその旨をお伝え下さいませ。

再掲になりますが
場所:秋葉原
時間:18時〜
予算:3000円前後
を予定しております。

アレルギー等事前に伝えておきたい事柄があるお方、また未成年のお方はお手数ですが事前にご連絡お願い致します。


今日はそんな感じでおしまい!


ではー。

かようび

2017-09-27 00:47:53 | 日記
はいこんばんは!

模型をいじって日付オーバーしたので許してくださいなんでもしますから(なんでもするとは言ってない


いやぁ、アイデアが出ないと手が止まる癖をなんとかしようとメインでゲルググ/行き詰ったらサブでウルトラ
と並行してやっていたのですが、これがなかなかいい感じでして。

ゲルググの脚部で行き詰ったのでウルトラをいじり始めたら進む進む。

なんとか大まかな形が見えてきました。

「細部は全体のシルエットを決めてから」というマインドにしてから、ほぼ手を止めることなくこんな時間まで作業できてしまいました。


まだ写真にとれるほどしっかりと各部の固定も出来ていませんが、そこはゲルググのシルエットが固まってからですかね。


今週は金土がAqoursのライブなので、曲を聴き込みつつ作業も進めちゃいます!

ではー。

げつようび

2017-09-25 22:52:44 | 日記
高槻かなこさんお誕生日おめでとう!

シュッとした高身長、甘い声、ちょっとつり目なところともう全部しゅきぃ・・・。

最近はキングの影響か分かりませんが花丸ちゃんも気になっております。

推しは変わるんやない。

増えるんや。



さん付けしてるけどワシより年下なんだよなぁ・・・。

というかaqoursは全員年下なんだよなぁ・・・。

μ'sはりっぴーのみ年下、PDPに至っては17歳(!?)の子もいるようで、もう一回り違うじゃないですかーやだー!


別に年齢が何だっつー話ですが、何となく同年代の子を応援したいなーと思う次第でごじゃいます。

我一生久保ユリカ推。


なんだかぐでぐで書いていたらスペースも埋まったので今日はおしまいー。


でっはー。

にちようび

2017-09-24 22:51:55 | 日記
はぁーいこんばんはー☆

ガンバリマス。


やべぇ・・・。

模型を作りながらほぼ一日中、先の一挙放送アイマス特集を流していたので脳に若干の影響が・・・。


明日はレッスンだからしっかりしなきゃ・・・(錯乱


相変わらずゲルググとウルトラを行ったり来たり。

どちらも脚部で詰まってます。ムキー!

あれこれパーツをくっつけたりはしているので少しは進んでいる・・・はず?

来週中にはどちらかだけでもシルエットは出したいなぁ・・・。

ガンバリマス。


ダークホーンのベースもやらんと。


やることが多いことはいいことですね。うん。


まとまりがありませんがおひまひ。


ではー。





昨日お知らせした秋葉原モデラー飲み会ですが、現在20票と順調に票が集まっております!

まだまだ投票期間は余裕がありますので、ご興味のある方は是非ー。


美人割引もあります! 笑