俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

もくようび

2019-01-03 23:21:15 | 日記
はいこんばんは。


年明けはしっかりラグビーをみておりました、元ラガーマンたかしです。


嘘じゃないっす・・・。


大学ではV10を狙う帝京が破れましたが、試合内容を見ると順当な結果かなぁと。

今まで圧倒的だったフィジカルで、他校との差が以前ほど感じられなくなったのが大きな原因でしょうか。


高校はいよいよベスト4が出そろう形に。

特に大きな波乱もなく、地力のある4校だな~という印象です。

強いて言うなら7人制で結果を出した流経が15人制でも一波乱起こせるか??というところですかね。


年が明けていよいよ最終盤を迎えるラグビー、W杯に向けてより多くの方にも見て頂きたいですねぇ。


頑張れよ~協会~!!!


では!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿