俺の机と頭の中身

ジオラマ制作頑張ります!スチレンボードはお友達。イカした廃墟を作りたい。

きんようび

2017-06-30 17:40:52 | 日記
はいはいこんばんはー。

今日は色々とお知らせでおます。


まずは一つ目。

ブログのリンク先に「やんさん」のブログ:山鼠の小屋(MountainMouse)ヤンの独り言 を追加させていただきました!


スタンドリバーで意気投合して以来、ZAODやSNSでもお世話になっているモデラーさんなのですが、
真摯に模型へ取り組む姿勢、そして魅力的な作品群には魅了されっぱなしです。


そして同じ「たかし」の名を持つ同志でもあります 笑


やんさん、今後ともよろしくお願いいたします!




そして二つ目。

突然ですが、引っ越すことにしました。

現在絶賛荷造り中なのですが、やっばいですぅ・・。

なーにが"やっばい"のかというと、未組の模型・ジャンク、雑誌の量が、自分でもドン引きするレベルで積み重なっておりますぅ・・・ 笑


モデラーさん的には笑える・・・かもしれない状態ですので、自慢と自戒を込めて写真でもアップできればと思います。

お楽しみに!




そしてそして最期に模型のことも少し。

ダークホーンも工作終了が見えてきてさっさと塗装へ~と思っていたのですが、
丁度いい機会なのでその前に「塗装ブース」を導入しようかと思います。
引っ越しで少し作業も止まっちゃいますしね。

いやぁー・・・、ずーーーっと興味はあったのですがずっと先送りにしてきたんですよ。


しかし、ZAODや神展で色々お話を伺ううちに、エアブラシ塗装の際のミストによる身体への影響を考え
今後も模型趣味を続けていくうえでやっぱり必要な設備だということを再認識いたしまして、今回導入に踏み切ることとしました。


使用している方のご意見を集約してみると、自作派、既製品派ともにいらっしゃったので、どーしよーかなーと迷っとります。


対して値段変わらんならメーカー品かなぁ。




そんな感じでおしまい。

色々環境も変わりますが、変化は楽しめる性質なので色々楽しみます!


でっはー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HMM ダークホーン2 5 | トップ | きんようび 2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホー‼︎‼︎‼︎ (やん)
2017-07-01 00:41:11
たかしく〜ん!
リンクありがとうございます!
カッコ良く紹介していただき
めっちゃ!照れております...

住んでる地域がはなれてるので、
なかなかお会いする事はできませんが、
これからも、たかし君のブログを見て
刺激をもらっていきます。

また、お会いできる時を楽しみにしております。

近々ね!
Unknown (たかし)
2017-07-01 18:46:47
ゾイドだけでなくお互い刺激的なモデリングライフを送りましょう!

また模型にゾイドに夜のお話にと楽しみにしております 笑

30日はよろしくお願いしますー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL