俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

げつようび

2017-07-31 22:50:14 | 日記
さてさて、先のワンフェスにて全く経験がないにも関わらず大型怪獣ガレキを購入したワタクシ。

流石に素手でセフィロスに挑むような心許なさでしたので・・・



参考資料を買いました!


いやー、胸が高鳴りますね。


いい歳のおっちゃんですがワクワクします 笑


でもいきなりウン万円の大キットを作る前に、テケトーなソフビで塗装の練習でもしておいた方がいいのかな・・・?


うひーどーしよ。

ま、とりあえず明日考えよ・・・ 笑


ではー。






おまけ




!?


以前買っていた分と重複。

こうして購入時期をズラすことで取得価額を平均化し、基準価額を有利にしようとする手法をドルコスト平均法と言います。

本には適用できません。


バカすぎワロタ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿