自由気ままな鉄道撮影記

小田急線沿いで自由気ままな撮影をしています。
たまに遠征も!?

ONE-SHOT NO.55

2020-11-24 15:37:45 | 日記

撮影日 2020年 11月15日

お久しぶりです。コロナ禍になってからカメラに触れてすらなかった私ですが流石に撮影欲が溜まってきていたので久々に群馬で撮影してきました(/・ω・)/
実に9か月ぶりの撮影です(;・∀・)
撮影地は私の定番、西松井田のストレート。少し家を出るのが遅れたので現地に着いた時にはそこそこの人がいました。
なんとか立ち位置を確保し久々の撮影は無事終了。三脚が用意できなかったので手持ちでの撮影でしたが、APEX(シューティングゲーム的な奴)を最近やっていたからかエイムはバッチリでした(*'▽')
一応追っかけに成功して安中ー群馬八幡でもう一度撮りましたが今回は割愛。

撮ってから気づきましたが、ヘッドマークに話題のアニメ、鬼滅のなんとかのキャラクターがイラストされてました(笑)
どうやら映画化もしていいて大大大絶賛公開中らしいのでよかったら見てみてください。

これで今回の記事は以上です。
更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした_(._.)_

ちなみに次の記事はもう決まっているので近いうちにまた更新すると思いますのでお楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿