自由気ままな鉄道撮影記

小田急線沿いで自由気ままな撮影をしています。
たまに遠征も!?

ONE-SHOT NO.52

2019-04-07 02:02:58 | 日記


撮影日 2019年 3月 31日

暖かくなって来たと思いきや寒くなったりと、なかなか春が実感できない日が続いていましたが、ようやく都内の桜が咲き始めたようだったので目黒川の方へ行ってみました。
中目黒駅周辺の桜はいい感じに咲いていて、いいカットが残せました。
肝心の(?)東急とのカットは人ごみの影響もありイマイチでした(´-∀-`;)
桜単体のカットは後でTwitterの方で投稿しようかなと思います。(もしかしたらしないかも)
今回は友人と二人で行ったのでライトアップまでの時間つぶしがてら、とりあえず一周したのですが、人の多いこと多いことw
ライトアップの時間にはすでにクタクタでした(;´Д`)
それでも人ごみに飲まれながら川のカットを簡単に1枚。

三脚を使っていないので絞り値が足りずイマイチな写真ですが、ぱっと見はきれいだからいいかなw
来年はまた別のところで撮影しようと思います。

今回はこんなところで、ご観覧ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿