TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

桜井亜弓 マンスリーライブ

2007年04月23日 | ライブ・イベントレポート
先週末「江ノ島・鎌倉ツアー」に出かけたのですが、本来の目的は
東京四谷ライブイン・マジックでの「桜井亜弓 マンスリーライブ」に行く事でした。

月に一度のマンスリーライブ「とどけ愛」も今回で74回目。
しかもこの4月20日は桜井亜弓さんの〇〇回目の誕生日。
金曜日開催であり、誕生日当日のライブですから行く事に決めました。

今回の亜弓ちゃんのライブでは、プロデューサーの牧田さんの生ギターを
バックに歌ってくれたり、謎の赤い衣装で登場したりと、スペシャルな内容。
また、亜弓ちゃんのピアノ弾き語りのコーナーも充実してきて
いろいろと楽しめました。

昼間は鎌倉を歩きまわり、夜はライブハウスという「静」と「動」の両極端を
楽しむ贅沢な一日は文字通り「大人の休日」。
本当に充実した日を過ごせた事に感謝します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿