tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
最近はInstagram『tak147tak147』に投稿しています。

トレイルで練習・・・

2009年04月23日 | トレイルライディング
準備不足のままMTBジャパンシリーズ#2 八幡浜が目前となり、結局直前になってあわててトレイル練習してきた。



片道12km、とりあえず朝食は業務スーパー・・・。
そして激坂上ってジープロード走って、草刈ルートから激下りで沼地で竹やぶで1周。
ちょっと感覚が戻ってきた感じで、2周目いって良いイメージで帰宅しようと2周目を坂上ってるときにチャラーンと終了。
チェーンスティの保護アルミプレートが剥がれ落ちた。
無理してチェーンスティに穴開けてもしょうがないので、アウターで戻ってジムニー下って終わった。



ストアで直して帰宅して歯医者行って公園行って今日は終わり。
仕方が無いので試走でしっかり走りますか。
さてさて旅の準備ぃ。

と思って天気予報見たら、土曜日は雨、日曜日は曇り時々晴れ
後輪にオールラウンドタイヤ新たに買ったけど・・・要らなかったかも。

本日の走行距離:43km

あいも変わらず関西クロスの動画。
桂川カテ2のスタート。




アンケート調査!あなたが乗って(所有)いる自転車のフレームメーカーは?


ただ人気ブログランキングへアップのためだけに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのしし | トップ | 負けずとも劣らない??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿