tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
最近はInstagram『tak147tak147』に投稿しています。

誕生日ラストォっ?

2006年08月31日 | 雑記
カエルです。
話の流れからしておわかりかと思いますが“あなご”さんからのプレゼントです。

カエルのグラスにカエルのハンカチ、カエルの紅茶(嘘)のセット。

込められた意味を考えてみました。

1早く家に帰る・・・はぁ、なるべく日付が変わらぬようにします。
2雨のレースもバッチリ・・・えぇ、まずは晴れのレースから復帰できるようにがんばります。あっ、でも晴れの日カエルじゃ干からびてしまう・・・。
3飛躍の歳だ!・・・冬眠せぬようがんばります。
4虫に負けずに自転車乗れよ!・・・とりあえずトレイルのクモの巣の方をなんとかしてください。
5平泳ぎの練習しよう!・・・そういえば丸4年間も海に行ってないなぁ。

きっとすべての理由が間違っているとは思うけど、あなごさんありがとう!

すべては→人気blogランキング←アップのためだけに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その名は『のど飴』 | トップ | 2006年8月の走行距離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿