tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

アルファでP山へ

2006年10月14日 | トレイルライディング
horizonさんはもう山頂付近なのかなぁ?
って画像のメーターの中の7.8っていうのは最近の平均燃費を表示しているところ。
渋滞とはいえ“テンロクエヌエー”だったよねぇ。
あっ一応、郊外で普通に走れば13km/l位は行くけどね。

すべては→人気blogランキング←アップのためだけに

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インデアンカレー | トップ | おもちゃを借りた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horizon)
2006-10-14 14:19:26
今朝は07:48山頂でしたよ。駐車場から山頂まで41分の新記録でした。休憩無しで水も飲まず、フラットトレイルはかなり走りましたよ。荷物を4kg軽くしてストック2本とヒザサポーターをつけた結果です。ほぼトレイルランナーの気分でした。でも走るならトレランシューズが絶対必要ですね。僕のトレッキングシューズ(コーナン¥580)では役不足でした。



あのスペシャルなNRS3ブレーキ、ぜひ!ダウンヒルで体験してください!MTBは別に来週も乗らないので、急がなくてもいいですよ。



あの長岡店のコッテリ全部のんだの驚きました
返信する

コメントを投稿