tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
最近はInstagram『tak147tak147』に投稿しています。

MTB世界選手権

2006年08月27日 | MTB
テレビをつけたら24時間テレビをやっているのを初めて知りました

現在、ニュージーランドではMTBの世界選手権が行われています。
僕はクロスカントリー以外はよくわからないので内容が偏りますが、一応興味を持っています。
ジュニアの代表は、竹之内 悠。関西シクロクロスではかつて一緒に走ったことがあります。いやスタート直後に遥か彼方に行ってしまったので一緒に走ったとは言えませんが。ジュニアは既にレースが終わっており35位でゴールしたようです。

アンダー23は、小野寺 健と山本 幸平。北海道のライバル2人が揃って代表。
小野寺は32位、そして山本は20位でゴールしたらしいです。

シニア・エリートは、竹谷 賢二、白石 真悟、小笠原 崇裕が代表。
今日はこの3人が走ります。見たいよねぇ。

多分動画がここで見れるようになるはずです。
http://www.bikedaily.net/

そうそうトップの画像は昨日の僕の体重(身長177cm)。
そして体脂肪率はこんな感じ。


これらの数値だけなら僕も世界選手権に出れそう・・・いや出てみたいよねぇ。
僕もこれで筋肉がもう少しあれば(一般人レベルでマイナス2というレベルではねぇ・・・。


すべては→人気blogランキング←アップのためだけに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暮れロード | トップ | MTB世界選手権終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿