かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

モノで釣るw

2016-09-19 09:47:16 | マラソン日記
昨日のLSDで、太ももが筋肉痛w

やはり、常に走ってないとLSDでも筋肉痛になりますね。

そうならない為にも普段の練習が大事ですが、相変わらずモチベーションがあがらないので

気持ちアゲアゲにするため、モノに頼ってみることにしwコイツを買いました♪



これまでは同じエプソンが最初に発売したSS-700を使ってたのですが、ほとんど時計としてしか使ってませんでした。

それも練習しない気持ちの表われみたいな気がして、ここで新しいモノを投入して気分も変われば練習するかな?とw

さて、どうなることでしょ~www

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中、贅沢LSD | トップ | そういえば謎だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事