かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

雨の中、贅沢LSD

2016-09-18 22:08:06 | マラソン日記
今日は雨模様でしたが、久しぶりに贅沢LSDをしてきました。

最近、色々とストレスが溜まってたのでw

しかし、完璧にサボり癖が付いていて6時にはクレアの「水春」を出発する予定が

起きたのが6時w

しかも、まったくやる気無しww

が、やらないわけにもいかず、とイヤイヤ準備(←前の晩に準備してないことからもヤル気が無いのが分かるw)

チャチャっと準備して家を出たのが6時半頃。

クレアに向け車を走らせていたが、あと少しで着くというところでシューズを忘れていることに気づく(←オイオイ)

今日はやめようかとも思ったが取りに戻り、クレアに着いたのが7時半前。

気が重いままスタートしたけど、走りの方は思ったよりも順調。

15kmぐらいから太ももに来だしたけど、大したことは無さそう。

ここまで雨は降ってなかったが、結構降りだしてきた。

でも、雨のお蔭で体が冷やされ走りやすい。

熊本港には9時40分頃到着。

朝飯を食べた無かったのでコーラのミニサイズでお腹を膨らませ再スタート。

雨が結構降ってきたのでシューズはずぶ濡れ。両足の小指が痛くなってきた(←あとで見たら水ぶくれになってた)

22km辺りからは両膝も痛くなってきた。

ロング走をやってないので、今の私にとって、この辺りが痛みが発生しない限界の様。

ま、それでも歩くことなく、12時15分頃終了♪

温泉で汗を流し、アイシングもしっかりやって生ビールで乾杯♪

酔いが覚めるまで温泉でまったり。

ストレスも発散できたようです♪
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の風物詩 | トップ | モノで釣るw »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。