かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

今日は2部錬

2017-10-08 20:14:08 | マラソン日記
昨夜は、とある会合に参加。

その後、懇親会に行くことになっていたのですが

財布を忘れて来たのに気付き、参加を断念しかけたのですが

お友達のRさんにお借りして何とかなりました。

帰りのタクシー代まで…。

周りからはしっかり者と思われている(?)私ですがw

たまに大失態をやらかします

ま、完璧者だと可愛くないですからね♪www

失敗の原因は会社からバスで行くのにICカードを使用したことで

お金が無くても移動でき、財布に気が回らなかったこと。

便利なのも善し悪しw

こういう時の為に現金をキーホルダーに入れていたのですが

1,000円しかなかったw

今度から10,000円入れとこうwww


さて、そんな訳で今日は朝から会社まで車取りランで約12km。

コレで今月50km突破♪



走ってお腹が空いたのでランチはちょっと豪華にw



で、カロリー消費のため夕方から裏山坂トレ。

第一坂4往復で10km

今月はここまで順調です♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンピングカーまでは行か... | トップ | 難所を越えた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事