かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

みんな速いなぁ~

2017-01-20 12:19:55 | マラソン日記
元旦にあった美里町の霊台橋マラソンの記録証が届きました♪





私の順位は90位で後ろから9番目w



坂ばかりのハードなコースですが皆さん速いですね!

明後日は延岡の「わかあゆロードレース」ですが、山の中だからやっぱり坂コースかなぁ~。

天気も悪そうだし、厳しいレースになりそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も出品!…出来るかなぁ~... | トップ | マラソンタオルの作り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事