トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

05/14 野鳥撮り その2 アジサシ、コアジサシ ( 兵庫県芦屋市 )

2017年05月15日 | アジサシ 系

芦屋浜の続きだ

目的のアジサシはオイルフェンス傍のビーコン? 灯? の上で佇んてた

アジサシ - common tern











オイルフェンスにちょこっとだけ止まってた


あんま近く飛んでくれなくてな










コアジサシ - little tern

コアジサシは比較的に近く飛んでくれるのでおっきく撮れる (´ー`) 目が出ねぇ













飛びモノメインで撮りに行くとシャッター数が恐ろしいことになる
今日も芦屋浜だけで800枚以上は撮っちゃった (;´Д`) 選別と編集大変でした

お昼を過ぎたので場所移動
甲子園浜へ行くも人多すぎて鳥影なく、尼崎の公園へ移動した

つづく

今日の機材
sony α77 markII + sony 70-400mm F4-5.6 G SSM II SAL70400G2



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサシ (ぶらぶら歩き鳥撮り)
2017-05-19 21:43:56
いいねぇー 飛びもの
お世辞では無く綺麗に撮れてますね!
返信する
ぶらぶら歩き鳥撮りさん、ども (トリトルノスキー)
2017-05-19 22:55:51
空抜けの飛びモノはAFエリアをワイドにして
ファインダー内に鳥さん収められたら、鳥さん以外にひっぱられるものがないのでバシバシAFが合うので楽ですよ~
是非チャレンジしてくださいな
返信する

コメントを投稿