Life is Beautiful

            by Takashi Kubota

イエスタデイズDVD発売中!

2009-04-20 14:59:14 | Weblog

 ちょっと考える事が多くてブログさぼっちゃってました。。家に引き篭もって書き物をしていると、どうもテンションが下がって駄目ですね。体力的には、きついけど撮影の方が僕にはあってる気がしますね。昔から落ち着きが無いので、じっとすると言うのが既に苦痛だったりします。。実は体育会系なんですね。

 さて、とっくに発売されてるので今更の話題ですが「イエスタデイズ」DVDが発売&レンタル開始されてます。見てない方はもちろん、見た方も是非、手にとってください!特典のメイキング、まだ途中までしか観てませんが、よく纏まってる気がしました。。通常版が無いのにデラックス版と言うのは、ある意味お得ですね(?。アマゾンにレビューしてくれた方ありがとうございました。ヤフーもアマゾンも映画生活も知っているレビューサイトのはほぼ全部、読みました。賞賛も批判もどちらも励みになります。反応が無いのが一番辛いですから。。レビューして頂いた全ての皆様にこの場を借りてお礼申し上げますm(__)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ありがとうございます。 ((V)o|o(V)←バルタン)
2009-04-20 21:48:14
お元気でしたか?
窪田監督がお仕事に頑張っている間・・・わたくしは日帰りで沖縄国際映画祭に乗り込んだり・・・と相変わらずの暴走ぶりでした(汗)。

「イエスタデイズ」DVD、Getしましたよ。
特典が付くとお値段が高くなるのが常のご時世なのに、みんなにデラックス版をお届けとは太っ腹です。ありがとうございます。
実をいうと・・・本編から見ていて特典映像はまだ見ていないのですが、國村さんふぁんの仲間たちが「特典映像も素敵すぎる!」とワイワイしているので、これから鑑賞するのがとても楽しみです。

お仕事頑張って下さいね。勝手ながら応援させていただきます!
まちがいました! ((V)o|o(V)←バルタン)
2009-04-20 21:51:21
>日帰りで沖縄国際映画祭に乗り込んだり・・・
間違えました!
ちゃんと1泊はしております(汗)。
日帰り・・・も考えては見たのですが、舞台挨拶に間に合わなくて無理だったんです。
どっちにしろヒドイ行程ですが(笑)。
DVD買いました (猫)
2009-04-21 15:14:52
 元ミミ猫です。訳あって猫になりました。
 DVD買いました。
 昼休みに見たため、まだ特典映像しか見てません。
 本編はゆっくり(なかなかゆっくりできませんが)自宅で浸って見たいと思ってます。
 映画館では2度しか見られず、残念に思ってましたが、これで何度でも見ることが出来ます。
 デラックス版で嬉しいです。
 ありがとうございました。
 
遅ればせながら (Shinsuke MORIMOTO)
2009-04-26 11:40:42
遅ればせながら、購入....は、まだでして、注文はしました。今週中には入手出来るでしょう!
最近は週の半分ホテル暮らしになってるので、DVDは必携です(笑)


あ~、外の方が良いのは共感出来るねぇ。


引き蘢ってシコシコと色んなモノを作らなければいけないのは分かってるんだけど気分が滅入ることもあるよね。俺もスタジオとかでドッカ~~ンと音を出したりしてる方が体力的には消耗するけど、充実して過ごせてるもんねぇ~^^
お誕生日おめでとうございます♪ (リー)
2009-05-05 00:31:28
今日5月5日☆お誕生日☆ですね☆
子供の頃の誕生日にまつわる思い出ありそうですね~。
これからの一年がますます輝いて素敵でありますように☆ご活躍心より願っております☆
お誕生日おめでとうございます。 ((V)o|o(V)←バルタン)
2009-05-05 17:42:38
ふ~っ、間に合ってよかったです(汗)。今日はちょっと遊び歩いていたもので・・・。

今年も素敵な1年になりますように。
陰ながら・・・今年も慎ましく?淑やかに??応援させていただきます。(誰ですか?今、無理!って呟いたのは!!笑)
Unknown (mzh)
2009-05-05 23:55:52
お誕生日おめでとうございます。
今まで以上に遠くまで見晴らしの良い、素晴らしい風景に出会える32歳でありますように。
その素敵な風景が作品となって届くことを楽しみにしています。
昨年よりも深く、濃く、実り豊かな1年になることをお祈りします。
ありがとうございます! (T・Kubota)
2009-05-15 17:17:40
皆様ありがとうございます!またご返信遅くなり申し訳ありません(汗。

>バルタンさん
こんばんわ、ブログ、サボりまくっててすいません…。沖縄ですか!いいですね。。映画祭もやはり沖縄とかカンヌとかであると映画人も休暇を兼ねて行きますからね。基本的に遊び人が多いですから沖縄映画祭は盛り上がるかもしれません。また1つ歳をとりましが歳を重ねる事に活躍できるようがんばります。

>猫さん
なぜミミが取れてしまったのか気になりますが(笑、DVD買って頂いてありがとうございます!末永く愛される作品であるといいなと願っております。是非、孫の3代先位までは家に残して頂いて…(長いですね。。

>Shinsuke Morimoto氏
どうもサンクスです!音楽の方が気分爽快だよね。脚本書きはジミジミです・・・。次、生まれ変わったらバンドで武道館に立ちたいです。。

>リーさん
どうもありがとうございます!もうこの歳になると感激はありませんが、いよいよ若手から中堅になってくるので頑張らないといけないなと思います。がんばります!

>mzhさん
メッセージ有難うございます。また作品で認めてもらえるように一生懸命作りたいと思います。年齢と比例して作品が完成してくるといいのですが…モノ作りに人生経験は大事ですね。1年また頑張ります。