Life is Beautiful

            by Takashi Kubota

夏の行事

2009-08-09 16:03:52 | Weblog
といえば花火ということでスゴスゴと神宮へ行って参りました。
ものすごい人でしたが朝から場所取りをしたので、かなり良い所で見えました。



でも花火の印象より飲んでた記憶の方が強いですね。
外でシートひいて飲むってのは気持ちいいですね。夏だからこそです。
楽しすぎて花火が終わっても延々、飲んでました。
気付くと僕らが最後でした^^;

その前には知り合いの作家さんに誘われて初!屋形船に乗りました。
ゆらゆら揺られながら、わいわい飲むと酔いが早いですね。
この屋形船が沈むと出版業界のある層がごっそり抜けてしまう様な面子でした。
しかし屋形船とは粋ですな。
その船からお台場のガンダムが見えました!後姿ですが…。



近々、観に行きたいと思います。
本当は画像より全然、近いのですが、僕の携帯は古くて性能悪いのです。
広辞苑が入るというだけでiphoneが欲しい今日この頃です。
便利でしょうね…。

最新の画像もっと見る