Life is Beautiful

            by Takashi Kubota

完成披露

2008-10-04 08:05:03 | Weblog
 ご報告が遅くなりましたが2日に「イエスタデイズ」の完成披露試写がありました。

完成披露の模様

 最後は和田君に全部、もっていかれました(笑。

 また昨日はTOKYO MXさん主催の試写会もあって、僕と本多さんでご挨拶もしてきました。どちらも沢山の方に来て頂いてありがとうございます。いよいよ公開1ヶ月前で試写がドンドン始まりますが、観て気に入って頂いた方は是非、作品を応援していただけたら幸いです。ラストスパート全員でがんばります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試写会お疲れ様でした。 ((V)o|o(V)←バルタン)
2008-10-04 23:18:56
新宿駅から地下街を走りましたが(笑)
その甲斐があって、何とか完成披露試写会に間に合いました。
しかも、私が息を切らしてエレベーターに乗ろうとした時・・・國村さんが丁度エレベーターに乗ろうとしていらっしゃるところで・・・とても驚き!とても喜び♪

「イエスタデイズ」本当に素敵な作品でした。
あの後、何だかとても両親と話したくなって、帰宅してから「イエスタデイズ」の話で盛り上がりました。公開したら一緒に見に行く約束もしたので・・・また行きますね。

完成披露にご一緒できて、大変嬉しかったです。ありがとうございました。
親子の会話 (ミミ猫)
2008-10-06 12:57:32
 バルタンさんご両親とお話弾んでよかったですね。ご一緒に「イエスタデイズ」を見に行かれるなんて素敵!楽しい親孝行なさって下さい。
 まだ見ていない私は、初日を心待ちにしております。 
Unknown (Takashi・K)
2008-10-10 19:26:52
>バルタンさん
 こんばんわ、完成披露試写間に合ってよかったですね。。僕も國村さんたちと一緒のエレベーターでしたが1Fのエレベーターの前にいらっしゃった方かな?何にせよ、わざわざご足労頂きまして有難うございました。何度も観て頂ければ新しい発見があると思いますので、ぜひぜひリピーターで宜しくお願いいたします。。

>ミミ猫さん
 こんばんわ、公開はじまったら絶対みてくださいね!宜しくお願いいたします。