1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 TRON Alfa Romeo giulia 1964(2) カラー塗装

2017年08月05日 | alfa romeo giulia 1964
今回は、青色に塗装。

ボツになった調合塗料を勿体ないので使いました。
しかし、ポップな雰囲気になったので、すこしトーンを落としましたが、まだ明るい感じですね。
乾燥とクリヤー塗装とで落ち着けばと思います。



調合した塗料は、塗料が硬くなったりしていて、特に白色はブツで残り混ざりきれません。
こんな時は、塗装トラブルになるので、ストレーナーで濾します。
一手間で、綺麗に塗装できますし、精神的にも良いです。

天候がどうなるか分かりませんが、できるだけ進めていきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿