2/25

2013-02-25 21:50:42 | 日記
ipone5にした。
操作のしやすさでは4Sのほうが小さくてよかったかもと感じたけど,ずいぶん軽いし,保護フィルムもきれいに
貼れたかし,なにより外見がつやつやしていてきれい!
これからよろしくね!

最近ライカに興味が出た。
ハービー山口さんという方の影響で

カメラの色が黒が基本になった理由は,被写体である人物にカメラを向けているのを気付かれないように
するために,黒色のテープでカメラを目立たないようにしていたことが関係あるそうだ。
他にもいろいろな理由があるのだろうけれど。

結局は写真も撮る人の気持ちが大切だそうだ。
その人の気持が,被写体の人物の表情や,風景にまで反映されてしまうらしい。

音楽も写真も,そしてきっと勉強もその人の気持ちが大事!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。