プリキュアlove

プリキュアの日記

ひみつのアイプリ3話 生徒会のひみつのレッスン

2024-04-27 18:12:42 | ひみつのアイプリ

次回が楽しみ過ぎる(笑)

ミーちゃん改め みつきちゃんは 相変わらず人気。 ひまりちゃんも相変わらず夢中でみつきちゃんは恥ずかしそう(微笑)

ひまりちゃんは生徒会が全力でプロデュース。なので これからは アイプリのレッスンもしてくれるらしいです

もちろん みんなにはひみつです(みつきちゃんには話してるけど)

そのひみつの理由の一つがグロリア・・・じゃなかった ヴィクトリア学園長。どういう訳かアイプリをよくは思ってないようで 1話では自粛するようにとみんなに注意してました

それだけなら 私立系だけに頭が硬~いタイプの先生なのかな~くらいにしか思わなかったけど・・・ 今回 問題を起こしたら禁止とか言言い出しました

なんと恐ろしいフラグを・・・ 問題なんてどういうった経緯で発生するか分からないですからね・・・不安過ぎる( ; ゜Д゜)

そんな学園長とは相容れない生徒会。サクラさんはアイプリを守る為の切り札?としてひまりちゃんにとても期待してる様子

彼女なら伝説のコーデを手に入れられるかもしれないと

あ~はいはい お馴染みの流れですね コーデが揃った時に何かが起こるやつ

さて 今回は 少しだけ 生徒会のキャラが分かって来ました

あいりさんは陽気な感じの人。 たまきさんは 綺麗なものと可愛いものが好きらしい・・・ まりあちゃん系ですね。その可愛いの価値観が独特だとりんかちゃんになります(苦笑)

りんりんさんは数字大好き・・・ ヤバい この生徒会 変なのしかいない( ; ゜Д゜)

そして サクラ生徒会長は アイプリに対してすごく情熱的

レッスンの結果はイマイチだったらしく ひまりちゃんは凹んでました。あ、みつきちゃんはひまりちゃんのライブ動画をみてました(微笑)

生徒会長さん それでもまだ期待してて 最高のステージを用意するとか 何か企んでます( ; ゜Д゜)

みつきちゃんは凄いとひまりちゃん。そう言われて そんな事ないと 自分より凄いアイプリアイドルはたくさんいるとみつきちゃんは謙遜

ここで 二つのアイプリチームの存在が明かされます。

ルビーラズリとアイスアイリン そのシルエットはどう見ても生徒会の人達です。まあ、公式情報で分かるんですけどね(笑)

バズリウム出来ないだけで凄いアイドルではあったもよう

アイプリ好きなら知らない人はいないほど有名らしいです ひまりちゃんはみーちゃん一筋なので知りません

チィちゃんは相変わらず面白い子(微笑)

ひまりちゃんを励ます為にデートに誘うみつきちゃん。場所はもちろんアイプリ。プリパラみたく 普通に遊びにこれる特殊な空間っぽいです

ちなみに 鏡が入り口のもよう

みつきちゃんがめが姉ぇさんに呼ばれて行ってしまい 一人になったひまりちゃん。

この前のライブを振り返って デビューには早すぎたのでは?と心配してました。引っ込み思案で自信がない彼女はアイプリなんて無理だと思っていたらしく 今の自身の状況に困惑してるようです

まあ 無理もないよね

そんな所に 謎の少女 一瞬 波打ち際のシーンになるの なんなんだろう・・・

ひまりの歌が好きと 言って彼女は消えます

用事を終えて みつきちゃんが戻って来たのと入れ替わりで・・・(あ、ちなみに みつきちゃんは頼んでたリップの事で呼ばれてたみたいです)

ひまりちゃんのアイプリブレスに反応。ライブのリクエスト通知のようです そういうのもあるらしい

リクエスト主は不明。生徒会3人は まだ早いと反対。でも生徒会長さんはひまりなら出来る☆と 謎の信頼

ひまりちゃんは不安だけと見てくれてる人がいるから やりたい!頑張りたいと!!

そんな彼女を生徒会長さんは 大事なのは技術ではなく全力で楽しむ事だと背中を押してくれます

ひまりちゃん2回目のライブ。みつきちゃん派だけど こっちもいいよね☆

生徒会長さんのボルテージがMAXです(笑)



ライブを終えて ひまりちゃんは名乗ります。これで晴れてアイプリデビューって感じかな?

みつきちゃんはリップを取りに行き また入れ変わりで謎の少女がやってきます

リクエストは彼女のようでした。ありがとうとひまりちゃんにお礼を言います。つむぎちゃんって言うらしいです

また波打ち際・・・気になるな。忘れないでってどういうことだろう?

昨日のアイプリをずっと褒めてるみつきちゃんと照れてるひまりちゃん(微笑)

会長さんがやってきてひまりちゃんにお友だち宣言してきます。

グイグイくるな この人( ; ゜Д゜)

生徒会のアイプリはいつ見れるのかな?

次回は 授業参観 ひまりちゃん家は家族総出で見に来るらしい( ; ゜Д゜) そして ひいろちゃんの様子がおかしい!?( ; ゜Д゜)

ゆうまくんとお友だちなのかな? これは気になりますねぇ(笑)

次回 ひみつのアイプリ4話 ドキドキ!初めての参観日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんだふるぷりきゅあ!12話 私はキュア... | トップ | アイドルランドプリパラ12話 あまりあまらないみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿