プリキュアlove

プリキュアの日記

ポケットモンスター テラスタルデビュー5話(50話) 映えろテラスタル!ダンス・ダンス・クワッス!!

2024-05-18 16:41:59 | ポケットモンスター テラスタルデビュー

ナンジャモがもっと好きになった

出ぐるみん。 基礎テストはドットちゃんで出るけど それはそれとして ナンジャモ×ぐるみんのコラボ配信をちゃっかりしてます

自分で自分をアピールしてるドットちゃん(笑)

自分らしい戦いとは何か・・・ドットちゃんは分析力と戦略性だと考え データを元に作戦を練ることにします

ハラバリーは強くて可愛いくて好き。ナンジャモ戦で脅威なのはムウマージさんなんだけど ハラバリーも油断すると割りと厄介なのよね

ぐるみんの昔の配信を思い出して笑うリコちゃん。 配信中にハプニングがあって でもそれが受けたらしく ぐるみんが有名になったキッカケらしいです

あるあるだよね~ 面白いハプニングとか印象に残るや~つ~☆

災い転じて映えとなす・・・福だけどね(笑)

ドットちゃんを応援しようと張り切り過ぎて 嫌がられ リコちゃん達やフリードさん達からも苦笑いされてるマードックさんwww

まあ それだけ大切に思ってるってことですよね(笑)

久しぶりのサンドウィッチちゃんとオニギリさん。どうやら リコちゃん達を監視してるようです

そんな所にクラベル校長。リコちゃん達の様子を見に来たようで サンドウィッチちゃん達もそうだと勘違い(まあ半分は合ってるんですけどね(苦笑))

サンドウィッチちゃんは仕事より食い気 チェロスを食べに行ってしまいます。オニギリさん苦労人だな(汗)

一人喋ってて取り残される校長(笑)

ジムでテストの手続きとかゲームと同じですね

校長先生 今度はリコちゃん達の所にやってきます。テストがあるドットちゃんを先に行かせ 足止めを食らうリコちゃんとロイくん

校長の話な無駄に長くなりがち(笑)

クラベル校長 ゲームではすっごく立派な先生なんですよ( ; ゜Д゜) アニメしか知らないと ちょっと残念な先生に思われてそう(汗 )

ナンジャモのポケモンは ハラバリー。ここだけ ゲームとは違うのは パートナーのイメージがこの子のほうがあるからなのかな・・・

まあ うん・・・映え重視だったんだろうけど 一人だけ チョイスが微妙におかしかったのもあるのかな(他は イメージとあうのよ いや ムウマージさんもステキなんだよ でも うん・・・ )

ハラバリーのでんきにかえるは脅威。レイドとかでは 相性が余程悪くなければ これで ごり押し出来るほど有能ですからね

ナンジャモとハラバリーに翻弄されるドットちゃん。配信が止まるハプニングが発生する中 楽しそうにするクワッスを見て リラックス そして
テラスタルしちゃいます!!

これにはナンジャモびっくり! でも驚くのはそれだけではなく なんと クワッスは みずテラスにも関わらず 相変わらず けだくりしか使わない

しかし、けだくりの中で 新技が発動!! アクアブレイクです!!

マリルリちゃんでよく使ってるわ~☆

ナンジャモも ノリノリでテラスタル!! パワーアップしたハラバリーの力に クワッスは負けてしまいます

でも 楽しかったとドットちゃん。 自分らしくバトルを楽しめた彼女にナンジャモは合格をくれます

この時のナンジャモがなんか好き。前回もだけど はっちゃけてるだけじゃなくて ジムリーダーとして 先輩トレーナー・配信者として 妹分のことをちゃんと見てて フォローしてくれるの よい☆

基礎テストを3人とも無事に終えて 一旦 アカデミーに帰るようですが レポートの課題があります 次回はまずリコちゃんから ニャローテのお話のようで 楽しみです♪

ちなみに リポートとレポートは言い方が違うだけで言葉的には意味的には同じです

テレビのニュースとかで状況を伝える時の表現としてリポートとは使いますがね

ポケットモンスター テラスタルデビュー6話(51話) トゲトゲニャローテ!?不思議な花ばしら



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひみつのアイプリ6話 挑戦!アイプリグ... | トップ | わんだふるぷりきゅあ16話 鏡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿