プリキュアlove

プリキュアの日記

ひみつのアイプリ6話 挑戦!アイプリグランプリ

2024-05-18 16:41:00 | ひみつのアイプリ

展開が色々と早い!!( ; ゜Д゜)

アイプリグランプリが開催される事になりました。 でも アイスマイリンは出ません。あいりさん達は アイプリブレスの分析係

この大会はさくらさん曰く 伝説のコーデを手に入れられるアイドルの発掘 そして アイプリブレスの秘密?を探るのが目的らしい

しかし、それは表向き 建前で 彼女には別の思惑があるのだとたまきさんは気づいているようで気にしているようでした

理由を聞いてもさくらさんは答えず それどころか チームでの練習はしないとか言い出し たまきさんは不安そう

初めての大会にワクワクな生徒達。しかし、今は中間テスト前・・・学園長の厳しい目が光ります。

あなたはまだあの時のままなのか?と何か知ってる感じの寮母さん。・・・これは らぁらママとグロリア校長みたいな関係なんでしょうか

まあ その辺りは次回に明かされそうな気はしますけど

第1回 アイプリグランプリ当日! ひまりちゃんもみつきちゃんも順調に勝ち進みます

・・・ライブシーンはないですけど( ; ゜Д゜)

チィちゃんはまたしても出オチでした(苦笑)

ひまりちゃんは主人公補正でしょうか あっさり決勝進出しました

みつきちゃんは残念ながら ルビィラズリに負けてしまいます。バズリウム出来るからといって勝てるわけじゃない・・・ ライブ飛ばされてるから分かり辛いけど 先輩達の凄さは伊達じゃない!ってのは十分 感じられます

みつきちゃんは ひまりちゃんの明るさに救われます。 決勝に向かう彼女にかけた言葉が楽しんで☆なのが いい・・・

さくらさんのほうがバズリウム出来なくて雲ってました( ; ゜Д゜)

彼女の本当の目的はライバルとの熱い戦い。余程強すぎるのか 競いあえるアイドルがいなかったもよう それで ひまりちゃんに目をつけていたと

今のあなたでは バズリウムは出来ないと たまきさん。あなたは常に上しか見てない 隣を見て欲しいと

・・・これは嫉妬ですわ(微笑)

そんな ちょっとギスギスしてそうな空気を変えたのは ライブ(カット去れてたけど)を終えて 戻る場所を間違えて 来ちゃったひまりちゃんでした(笑)

慌てて去ろうとする彼女に 君はどんな気持ちでアイプリをするのかとさくらさん

ひまりちゃんは楽しんでますと笑顔で答えます

楽しむ・・・それは 自分が彼女に言ったこと
大切な事を思い出して さくらさんは笑います

たまきさんもニッコリ

そんな二人のライブはカッコよくてステキ過ぎでした!! もちろんバズリウムチェンジもバッチリ決まります

そして まあ 当然 彼女らが優勝します

ルビィラズリのライブに夢中になってるのをニヤニヤされて 恥ずかしがるりんりんちゃん(笑)

この二人の関係もいいよね(微笑)

初めての敗北・・・ そこから ひまりちゃんに火が着きます。 朝まで待てなかったのか 真夜中に
配信で ルビィラズリみたいなアイプリになりたいと宣言

これで終わればよかったのですが・・・ヴィクトリア学園長に見られてしまい そのせいでとうとうアイプリが禁止になってしまいます

アイプリ禁止を解くには デュオでオーディション合格!?ヴィクトリア学園長の秘密とは一体!?

次回 ひみつのアイプリ7話 ヴィクトリアのひみつ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんだふるぷりきゅあ!15話 ヒツジの執... | トップ | ポケットモンスター テラスタルデビュー5話(50話) 映えろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿