プリキュアlove

プリキュアの日記

ハピネスチャージプリキュア34話 ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭

2014-09-28 16:42:33 | ハピネスチャージプリキュア
楽しいお話でしたね。

野菜を刻むひめ。ゆうゆうも褒めます。文化祭に張り切ってる模様。ひめ達のクラスは喫茶店をやるみたいですね。

えれな達は文化祭はもっと楽しい、出会いがあるかも知れないと言います。ひめの理想のタイプは 劇場版のあの人。まさか本編に絡ましてくるとは ・・・そしてAパート終了後で吹くWWW

ひめはゲート作りを手伝おうとしますが、力仕事は不向き。木材は運べないし、釘をうつのに指を怪我してしてしまいます。
仕方なく、教室に戻るも 喫茶店のほうも作業は終わっていて、隣の隣のクラスのいおなに泣きつきます。

みんなの為に頑張りたいけど、何も活躍できないとひめ。
文化祭は一人が頑張ってもだめ、みんなで一つになる事で成功するのよ♪ といおな。
文化祭の時くらいちやほやされたりしたいとひめ。りぼんにそんな自己中的な考えではだめだと怒られます。

ひめの運勢を占ってあげる♪といおな。勿論、キュアラインでですが(本番はちゃんとした占いをやるんですよね?)結果は大吉。

大吉なんて嘘っぱちだよ~と納得がいってないひめ。ふて腐れながら歩いてると 誰かにぶつかります。慌てて謝る相手。ひめは平気と言います。

ひめはポスター貼りの手伝いを頼まれます。ぶつかった相手は生徒会長で、ひめの事は知っていた模様。生徒の名前は全部覚えてる彼に驚くひめ。彼がポスターを貼るのは動いているのが好きだと言う理由と、みんなの様子を見て回れるからだそう。ひめは生徒会長と どんどんポスターを貼っていきます。

最後のポスターを貼った後、会長はひめに文化祭の雰囲気を楽しめましたか?と聞きます。もしかしてその為に?とひめ。
それもあるけど、ポスターも手伝ってもらったし 自分も楽しかったと会長は言います。

会長が出来る人すぎるですぞ!!

会長が生徒会長でよかった♪とひめ。会長は照れます。会長と別れたひめの所にめぐみ達が来て、 ちゃかします。会長はみんなの憧れの模様、しかしひめの理想は白馬の王子様もとい、映画の人なので別に会長にはなんとも感じません。

ひめに手伝ってもらいたい事がある!とめぐみが言います。それはゲートのデザインでした。出来上がったものの、地味な感じのゲート。ひめがペンキで塗っていきます。 みんなも手伝います。そして、ゲートが完成します。

文化祭当日、ゆうゆうはコック、めぐみ達はウェイトレスです。客はまだ全然の模様。ひめが呼び込みに行ってくる!と、チラシを持っていきます。

人見知りだったひめが、 呼び込みをしてるなんて・・・(涙)

生徒会長さんが話かけて来ます。ゲートの事を聞く会長。みんなで作ったというひめ。みんなの思いが伝わってくると会長は言います。ひめは会長にチラシを渡します。そこにナマケルダさん襲撃!会長がサイアークにされます。怒ってひめは変身します。

服を脱ぐところが斬新ですね。

文化祭なんて面倒さいとナマケルダ。文化祭にも学ぶ事は沢山ある!と立ち向かうプリンセス。 プリンセスが相手なので余裕なナマケルダ。

今までは逃げるか負けるかしてたプリンセスも今は違います。ナマケルダは少し関心するもやられたらそれまでと言います。

文化祭を守りたい!プリンセスはがんばります。やられかけるプリンセス。ラブリー達が助けに入ります。

頑張るとかみんなでとかくだらない!とナマケルダ。そんな事ない!とプリンセス。みんなの思いを守りたい!私の勇気は小さいけれど、みんなの笑顔で無限大になるの! プリンセスがイノセントフォームに目覚めます。

サイアークに反撃するプリンセス。新技ウィンディウィンクで足止めします。

ハピネスビッグバンで浄化します。そううえばビジュアル系バンドをやっていた、若気の至りですぞ・・・そう、意味深のような捨てぜりふを言ってナマケルダさんは去ります。

ナマケルダさんは昔の人間ではなかったんですね・・・・・

ひめ達が教室に戻ると、喫茶店は賑わっていました。会長やいおなも来てくれます。おごりを受けないいおなに突っ掛かるひめ。二人のやり取りに 笑うめぐみ達。楽しい文化祭の模様(笑)

次回 ゆうゆうのお話。お弁当屋さんは大変!?

次回 ハピネスチャージプリキュア35話 みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!

みんなに幸せフルフルチャージ♪♪
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハピネスチャージプリキュア33話 わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!

2014-09-21 19:03:29 | ハピネスチャージプリキュア
素晴らしいめぐみ回でしたね。

心の歌を歌ってる めぐみ。・・・ひどい出オチを見た。
イノセントフォームになりたくて仕方ないらしい。いおなちゃんにもつめよる始末。いおなちゃんはドン引き(苦笑)ブルーのアドバイスを受け、めぐみは人助けをしに行ってしまいます。

今週はミューズ。元祖小学生プリキュアにして、姫キュアの人。家族の問題で随分と苦労していた。正体を隠す為に声すら
発しないという覚悟。通訳はお付きのドドリーさんがしてました。
世間ではゆりさんのほうが苦労してるって思われがちだけど、姫様も相当だと思います。

父親を取り戻したと思ったら、今度は母親が狙われるわ、友達との友情にも亀裂が入るわ・・・
拾ってきた鳥が実はラスボスとか、父親が重傷とか、結局助かるからいいけど、ラスボスのせいで
故郷や家族が大変な事になるとか・・・波瀾万丈ってレベルじゃないよ

そんな彼女を事情を知らないながらもずっと支えてきた奏太君は将来有望なステキなナイト(笑)

と言うわけで今回は誰かの為に頑張るけど、苦労する話ですね。

めぐみは河原を歩いていると、あるお爺さんと女の子に出会います。女の子はまみさん。彼女はロケットを飛ばそうとしていたみたいです。しかし、失敗してしまった模様。めぐみは手伝いたい!と言います。ただ今人助けキャンペーン中とめぐみ。なんだそのノリはWWW
苦笑いしながらもまみさんはお願いします。

作業場に入るめぐみ。まみさんがあるものを見せてくれます。それはまみさんのお爺さんが作った 宇宙船の部品の一つらしいです。将来、ロケット開発の仕事がしたいと熱く語るまみさん。

作業が始まります。めぐみも手伝おうとしますが、工具の名前が分からず混乱するわ、工具を片付けてしまうわ(多分まみさん的にはあのままがやりやすかったんだと思います。)あげくに願掛けとは知らず、親切心から 勝手に白衣を洗ってしまうと 失敗ばかり・・・ まみさんは苦笑いしながらも、許してはくれますが。

すっかり落ちこんでるめぐみ。ベランダで誠司が話しかけてきます。 人助けは難しいと歎くめぐみ。自分は何も出来ないと言います。

それでいいんじゃないか?と誠司。応援してくれる人がいるってだけで力になると言います。
いいね~めぐみと誠司のこのやり取り。17話で誠司自身が実感してる事と (ひめ達の応援)16話の 増子さんがラストにしてた事を思い出すとさらに 感じるものがありますね・・・

誠司のおかげで元気を取り戻しためぐみ。次の日、パテシェに変身してロケットのクッキーを作ります。味見するひめとゆうゆう。ゆうゆうがひめと同レベル(笑)彼女もやはり中学生女子なんですね、大人びている時があっても・・・

まみさんもめぐみのクッキーに嬉しそう!絶対に 成功させる!と意気込みます。

ロケットの打ち上げをめぐみが見に来ると、まみさんがサイアークに!!助ける為にプリキュアに変身します。

私は怒ってる!!ラブリーはチョイアークを次々に倒します。相変わらず 荒っぽい戦い方ですね。
しかし、サイアークには苦戦します。危ない所で フォーチュン達が来ます。

フォーチュンさんが新フォームを見せびらかしてる感じなのは置いといて・・・ビッグバンで無事、サイアークを浄化します。

ロケット打ち上げは無事 成功。めぐみとまみさんは手をとって喜びます。

一生懸命何かを頑張る人って素敵だとめぐみ。 私も何かを頑張りたい、 人の為だけじゃなくて自分の為にも・・・そう、 思うめぐみでした。

次回、ひめ初めての文化祭!!果たして成功させる事が出来るのか!?

次回 ハピネスチャージプリキュア34話 ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭

みんなに幸せフルフルチャージ♪♪
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハピネスチャージプリキュア32話 いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!

2014-09-14 22:16:23 | ハピネスチャージプリキュア
なんというか、今回は不思議な雰囲気でした

ドレッサーにパワーを送ってるめぐみ達。新たな パワーを引き出そうとしてるらしいです。イノセントな思いがあれば新たな力を出せるらしいですが・・・

いおなにも頼むめぐみ。 いおなは鏡の前で微笑みます。その様子が気に入るひめ達。もう一度やってほしいといおなに詰め寄ります。いおなは恥ずかしいのか断ります。

今週の挨拶はまこぴー事キュアソード。・・・いおなちゃんのぽんこつ化を暗示してるようで不安ですね(苦笑)

学校 昨日の笑顔で行く事をすすめるひめ達。いおなは拒否ります。それを見る誠司とその友達らしい男子。氷川は変わったと言います。彼はいおなちゃんに気があるようです。

ひめいお。いおなに話しかける男子。ひめに断って二人きりになります。
こっそり二人の様子をのぞき見してるひめは安定の駄目っぷり(笑)めぐみ達も来ます。告白だと
ひめ。

男子はいおなに好きだと 言います。戸惑ういおな。返事はゆっくりでいいと彼は言います。

初めての事でどうしたらいいか分からないいおなちゃん。ゆうゆう「恋はするものではなく落ちるものだよ」本日の名言その1。 深い事を言うゆうゆう、説得力が違いますね。めぐみもゆうゆうは大人だと関心します。

ひめはデートをすすめます。恋愛は禁止と言うも、ブルーはにこやかにスルー。(所詮私情か)完全に四面楚歌。いおなちゃんは言われるがままにデートをするはめに。みんなでなら大丈夫だよ♪とめぐみも楽しそう。

・・・君達は少しはゆうゆうを見習いなさい。

恋を感じとってナマケルダさん出動。

かわるんるんして、ドレッサーでオシャレ。販促は欠かしません(笑) いおなちゃんは緊張気味ですが一行は動物園デートに行きます。

早速はしゃぐめぐみ。誠司はなんだかんだで嬉しそう。ひめとゆうゆうも後に続きます。

いおなちゃんも祐哉君と カバを見たり、キリンを見たり、フリスビーをしたりして楽しみます。
いおなちゃんも楽しそうです。

氷川は変わった、笑うようになったと祐哉君は言います。彼なりにいおなちゃんを気にしてたんでしょうか?それにしても 脇役にしてはナイスなイケメンです。

戸惑ういおな。何か買ってくると胡麻かすように その場を去ります。

やってしまいましたな(笑)・・・。ナマケルダさん参上。 ナマケルダ「恋の狩人ナマケルダですぞ」名言その2。なんか 格好よく感じたわ。

いおなが戻ってくると、彼がサイアークに。めぐみ達も合流して変身します。途中から雰囲気が変わってる気がするんだけどなんなんだろう?

雰囲気が気になりますが、戦闘が始まります。

恋なんて振り回されて辛いだくだとナマケルダ。

それでも好きって気持ちは止められない!とラブリー。プリンセスは邪魔したって無駄だと言います。好きって気持ちが本物なら尚更、と ハニー。祐哉の気持ちに嘘はないと誠司君。

守りたい・・・立ち上がってそう言うフォーチュン。好きって言ってくれて嬉しかった・・・と、 まあ、振った感じです。

フォーチュンのイノセントな思いに反応して、イノセントフォーム覚醒。 フォーチュンがいつもの雰囲気に変わったのは、 演出ですかね?(その演出の為のセピア的な雰囲気だったのかな)

フォーチュン「私はみんなの思いを守りたい」

ナマケルダ「あなたは知らないのです!恋は憎しみと悲劇をよぶものだと」

エメラルドイリュージョン 宝石の中に閉じ込める技らしい。

プリンセス「宝石の中に閉じ込めたわ!」
ハニー「気持ち届いたんじゃない?」

意味が分からないよ!!
とにかくハピネスビッグバンで浄化します。

ナマケルダ「それでも私は恋を怠けますぞ!」

この人も色々と苦労したんだろうな・・・

いおなちゃんに断られる形になりましたが、祐哉君はずっと待ってると言いました。何、このイケメン・・・

ゆうゆう「私達これからもプリキュアも恋も頑張っちゃいま~す♪♪」

三人のカメラ目線の宣言でしめ。

次回、めぐみがイノセントの為に人助け!?

次回 ハピネスチャージプリキュア 33話 わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!

みんなに幸せフルフルチャージ♪♪
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハピネスチャージプリキュア31話 まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!

2014-09-07 23:15:40 | ハピネスチャージプリキュア
うん・・・いいお話だったけどね・・・色々と突っ込み所が満載でしたね

前回の影響か、すっかりハピネス状態なめぐみ。 この子褒めるタイプだけど、本人も褒められて超喜ぶ系だ・・・
いおなに油断するなと注意されても、心配してくれるんだね♪♪と、いおなにじゃれつく始末。 駄目だこの子、早くなんとかしないと・・・

喜んでばかりはいられません。ゆうゆうがファントムをテイクアウトしてきた事に不安気なひめ。
怪我をしている人は放っておけないとゆうゆう。

六花「私もそう思うわ!!」

六花だと不安しかなかったのにゆうゆうのこの安心感・・・違いはなんでしょうね(笑)

今日の挨拶はサニー。 ハニーとサニーって似てるよね・・・ 名前が。 たべもの繋がりでもありますが。

ドレッサーが目覚めたどころか、大事なファントムも捕縛されてお怒りなミラージュ様。オレスキーに奪還を命じます。

ミラージュ様的にもファントムは大事な人だったのね。ディープが凄い怪しいな・・・

ゆうゆう特製のおにぎりを頬張るひめ達。ゆうゆうはお粥を作っています。暢気にしてる場合じゃないといおなちゃん。 めぐみはこれがあるから 大丈夫♪♪と、まだハピネス状態(この子大丈夫か?)
ひめはファントムと一つ屋根の下にいると思うと、ごはんも喉を通らない 眠れない!と言います。 大変なのは自分達、ひめは寝てるだけ!!と怒ってるりぼんとぐらさん。

流石ひめ、相変わらずの 駄目っぷりだ・・・

ゆうゆうはナースに変身してファントムの看病は任せて欲しいと言います。何となく頷くひめ。
とは言うものの、心配なのでひめ達も外から見張っています。

ゆうゆうとファントムが抱き合ってると勘違いして慌てるひめ。実際は包帯巻き直してるだけ。 相変わらず酷い妄想癖があります。

いおなは二人がキスをしてると誤解。ただ体温を測ってるだけです。 この子もアレだな・・・

警戒するファントムにゆうゆうは あなたが昔好きだった子に似てると言います。恋ばな!?と超反応するひめ。

うん・・・この時点で大体予想ついてた。

その子はゆうゆうにごはんを食べる事、作る事、 食べてもらう事の素晴らしさを教えてくれたらしい。ゆうゆうの原点。

出会いは雨の日、その子は誰とも仲良くなろうと
とせず、いつも独りでいる。最初は警戒されてしまったと。
ある時、その子は事故にあい、そのショックで酷く弱ってしまった。ゆうゆうはその子の為にごはんを作ってもっていきました。その子はごはんを全部食べてくれて、ゆうゆうの胸に飛び込んできたそうです。

ゆうゆうは一緒に暮らそうと言い、家族の反対を押し切り二人の仲を認めさせたそうです。

愛のなせる技ね!と関心するいおなとひめ。

しかし、その子は二年前 病気で亡くなってしまったとめぐみ。ごはんが喉を通らないゆうゆうは初めてだったと言います。

ごはんを食べないゆうゆうなんてめぐみの頭がよくなるくらいありえない。

心に開いた穴は小さくなってるけど、無くなる事はない。でも二人で過ごした日々は、大切な思い出。 私と・・・デビットの (ワン♪)

はい、やっぱり犬でした。ゆうゆうが犬好きなのはこういう理由があったんですね。後、ジョギング続けてるのも恐らく・・・

あなたは敵だけど、ごはんを食べて怪我を治して、元気になってもらいたい♪ 怪我を治さないと 大切な人にも会えないよ♪とゆうゆう。

ファントムはミラージュ様(巫女)を思い浮かべます。・・・この視点、 もしやファントムは犬か!?

ゆうゆうに言われておとなしくするファントム。 ひめが体制を崩してファントムに気付かれます。 警戒するファントムにゆうゆうはあなたを傷つけたりはしないと言いかけます。
いおなちゃんが今はあなたには手を出さない、ゆうこの思いを踏みにじりたくないから・・・と言います。

愚かな選択に苦しむ事になる、お前の姉のように!と 挑発的な事を言うファントム。いおなちゃんは 厳しそうな顔をします。

捕らわれた魂は永遠に闇をさ迷う、と何気に恐ろしい事をいい、さらには 自分を倒してもプリキュアは解放出来ないと言います。

さりげなく重要事項を伝えてくれるファントムさん(笑)

ブルー登場、ファントムは怒ります。ミラージュに伝えたい事があるとブルー。ふざけるなとファントム。怪我のせいで、 何もできませんが。

ブルーは幻影帝国が現れた事をみんなに伝えにきたようです。ゆうゆうを残し、三人が出撃する事になりました。

待ちくたびれオレスキー。プリンセス達はまだ帰せないと要求拒否。看病されてると知って爆笑するオレスキー。パインアラビアンでチョイアークを眠らせるフォーチュン。オレスキーは眠らされながらもサイアークに指示を出します。身構える三人。

大使館を抜け出すファントム。ブルーがやって来て帰るならミラージュに伝えて欲しい事があると 伝言を頼みます。怒ってブルーに攻撃を仕掛けるファントム。しかし、本調子ではないのか外します。

ブルーの前に立ちはだかるゆうゆう。ファントムは攻撃を躊躇います。
ゆうゆうは止めたりしないと言います。大切な人の所に帰りたいんだよね、とゆうゆう。

このまま帰して後悔する事になっても知らないぞとファントム。その時までに、お腹いっぱいにごはんを食べて 強くなって、相手になるわ♪とゆうゆう。

ファントムは去ります。 言い忘れたと去り際に何か言います。それを聞いて喜ぶゆうゆう。変身します。

久しぶりのごはんの歌、 テレビサイズバージョン を歌いながら、参戦するハニー。歌の力でパワーアップしたラブリー達が サイアーク達に反撃を開始します。

ハピネスビッグバンでサイアークを浄化します。 前回よりお化粧がマシになってましたね・・・

ファントムは帰ったのか~と、ゆうゆうを心配するひめ。ゆうゆうは超ハピネスな笑顔(笑)こちょこちょのテンションWW

ファントムが残した言葉 それは ごちそうさまでした。

次回、いおなちゃんが・・・いおなちゃんが・・・初恋!?

次回 ハピネスチャージプリキュア32話 いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!

みんなに幸せフルフルチャージ♪♪
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハピネスチャージプリキュア30話 ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!

2014-09-01 15:32:29 | ハピネスチャージプリキュア
大変に次回の話が気になります(真剣)

シャイニングメイクドレッサーを前に目を輝かせるめぐみ達。プリキュアの力を高め、奇跡を起こすと言われているそうです。

奇跡?と聞いて、テストで百点やらごはん沢山とか好き勝手想像してるめぐみ達。当然、そんな私欲的な態度に神聖なアイテムさんが力を貸してくれる訳もなく・・・

いおなちゃんとか何故、二人に突っ込まない!?

力を使うにはイノセントな気持ちが必要だとブルーは言います。心から願うと言う事とひめがめぐみに説明します。

イノセント・・・無邪気とか純潔とかを意味しますね。

今回の挨拶はミルキィローズ。最強のお世話役妖精さんです。今回のテーマは・・・大切な人の為に頑張る人とかかな?・・・あ、ファントム=アナコンディ=ミルキィさんみたいな?

仕方ないのでしばらくは化粧道具として使うしかないとひめ。この子ら緊張感なさすぎWWW

深刻な顔付きのブルー。 かつての事を話します。 ミラージュは実はプリキュアでブルーは共に悪いものと戦っていたらしい・・・そのドレッサーを使って。

衝撃の事実に驚くひめ達。ブルーは少し風に当たってくると席を空けます。めぐみは心配している様子。

よく考えたら初の闇堕ちプリキュア的な感じですよね。プリキュアの恋愛禁止はミラージュの事があったからなんですね。

ぴかり神社にいるブルー。そこにめぐみがやって来ます。ブルーを心配するめぐみ。ブルーはミラージュとパートナーだったが、それは昔の話。今は世界を不幸にするほど僕を憎んでいる、彼女に気持ちが届くのだろうか?と悲しそうに言います。

きっと届くよ!とめぐみ。好きだったんなら話くらいは聞いてくれるんじゃないかな?と言います。 ミラージュに会いに行こう♪と前向きなめぐみ。そんなめぐみにブルーは励まされます。

そこにファントムが登場。愚かだと言います。ミラージュ様は貴様の事などもうなんとも思っていないとファントム。ミラージュの命令で自分を始末しに来たと聞いて、ブルーは困惑します。

ブルーを守る為にめぐみが立ちはだかります。

ラブリービームで先制。 耐えるファントム。激しい攻防が続きます。それを心配そうに見守るブルー。

場所を移動して戦闘継続。至近距離からパンチングパンチを食らわすラブリー。これはファントムにも少し効いた模様。

ラブリーもあれから強くなっているようですが、パワーアップしたのはファントムも同じ。ファントムはミラージュ様から貰った新たな力でラブリーに襲いかかります。

ラブリーの影を取ると、それを纏い・・・なんとラブリーそっくりになります(まさかの男の娘プリキュアだと!?)

その名はアンラブリー。 あなたの大好きな町を壊してあげる♪と不気味な笑みで言います。困惑するラブリー。

あなたはお母さんを手伝う内に人出すけが好きになった。でもあなたには誰も救えない。あなたは弱虫だから。あなたは私達悪者にも勝てない。

精神攻撃をラブリーに続けるアンラブリー。ラブリーは大ダメージ。そのまま吹き飛ばされます。

そこにプリンセス達が乱入。ラブリーにそっくりな敵にびっくりなプリンセス。りぼんとぐらさんが違う、ファントムだ!と見抜きます。正体を知って我先に突っ込むフォーチュン。ハニーも援護しますが、やられてしまいます。

ラブリーに駆け寄るプリンセス。力が出ないとラブリー。見ていなさい・・・あなたの幸せを壊してあげる♪とアンラブリー。

珍しく弱気なラブリー。 心配して手を握り・・・つねるプリンセス。
弱気なんてらしくないと言います。

ラブリーは誰かの為に一生懸命頑張っていればいい。ラブリーに引っ張ってもらってるとフォーチュン達も言います。

みんなに手を差し延べられ再び立ち上がるラブリー。アンラブリーに向かいます。

みんなの協力プレーでラブリーがアンラブリーに 一撃を食らわせます。みんなが信じてくれるから 私は頑張れる!キュアラブリーは無敵なんだからー!!とまさかのOP台詞。
アンラブリーはファントムに戻ってしまいます。

思いにドレッサーが反応!!新必殺技が発動します。プリキュアハピネスビッグバン・・・女の子の力はビッグバンに匹敵すると岡田が言ってましたが・・・凄いですね(・・)

新しい力に気持ちが高ぶってるラブリー達。一方ファントムは下でぐったりしてました。

次回・・・なんとゆうゆうとファントムが急接近!? ドキドキでも似た感じの話がありましたね・・・

次回 ハピネスチャージプリキュア31話 まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!

みんなに幸せフルフルチャージ♪♪
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする