FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

なれる

2024-02-25 12:37:23 | 雑感等々
朝四時起き。
一時はどうなることかと思ったが
慣れるものだ。
毎晩午前様だったのに。
今は夜十時に就寝。
早朝三時間の肉体労働と、昼間のデスクワーク。
家に帰ったらクタクタだ。
酒も飲まずに風呂入ってバラ色ダンディうとうとしながら見ながら寝る。
信じられない。
自分にそんな芸当ができるなんて。
真っ暗な夜空が仕事に夢中でいつの間にか明るくなっている感覚。
配送荷物の仕分け作業と言っても苦手な端末機を駆使しながら悪戦苦闘しているから、気苦労も半端じゃない。いまだにスマフォを持っていないことに従業員の先輩方は冷ややかな目線。
とにかく。生活サイクル変えて人生変えるんだ。
眠気がやって来る。未来もやって来る。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンディション整いました、か。 | トップ | 職場の人間関係 »
最新の画像もっと見る

雑感等々」カテゴリの最新記事